晴れたらいいね♡

温泉が好き。山に登った後の温泉は、もっと好き。食べることも、だぁ~い好き。

泣ける

2017-11-21 22:52:59 | 日記
11月 21日 (火)

先程、mareから家族LINEにメッセージが届きました。
(コピペです。実名は図形化しました。)

mare、無断借用 ゴメン🙏


* * * * * 〜〜

お父さん、お母さん、◯◯◯へ

明日、11/22ついに入籍いたします。やっぱり天気は雨です。

お父さんへ
いつもわがまま聞いてくれてありがとう。これからもわがままは言うつもりだけど、旦那様にも言うから少し減ると思います。
加えて、少しは恩返ししたいと思いますので長生きしてね🙂

お母さんへ
介護で大変な中、色々気にかけてくれてありがとう!私がいつも天真爛漫でいらるのはお母さんがいるからです、これからも天真爛漫でおりますので、山や旅行いっぱい行こうね🙂

◯◯◯へ(姉)
お先しますが、◯◯◯なら大丈夫、場に出れば結婚できると思います笑
東京出て困ったことがあるといつも助けてくれてありがとね、引越もよろしくね🙂

ということで、明日入籍いたしますが、◇◇◯◯◯(←自分の名前)は永久欠番です。

頼もしい旦那さまと△△家を盛り上げていきますので、みなさま、△△家に負けないくらい引き続き天真爛漫な家族でいてください。

引越準備がまだ終わってない体重××キロの可愛い◇◇家のペットより🐷

追伸
今日の夕飯は坦々麺です。




* * * * * 〜〜



おちゃらけていますが、明日 入籍する娘からの挨拶ですね。

私は、今日、市が主催する施設説明会へ行ったり、母の施設を訪問したりして、娘が明日 入籍ということをウッカリしてましたm(_ _)m

仕事をしながら引っ越しで忙しい中、節目を大切にする娘です。

結婚式を挙げないと、娘が嫁ぐという実感が湧かないと思っていましたが、明日、名字が変わるんですね。

結婚式には、もっとちゃんとした手紙で泣かせてくれると思いますが(笑)

今夜は、このLINEで泣けました。゚(゚´ω`゚)゚。


mare、幸せになるんだよ♡
永久欠番を復活させないように(笑)

💧おしまい💧
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« mareの嫁入り | トップ | 障子の張り替え »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決め手は (Sora)
2017-11-22 18:30:16
いろいろ泣ける点はおありだとは思いますが、
中でも、
「これからも天真爛漫でおりますので、山や旅行いっぱい行こうね🙂」
山にもまた同行してくれるということで、良かったですね(^^)。今度は三人かな。
soraさんへ (jun)
2017-11-22 18:57:27
こんばんは^ - ^

〉いろいろ泣ける点はおありだとは思いますが〜
そうですね、やはり、また娘と山へ行きたいです⛰もちろん婿殿も一緒に。あれやこれやと忙しく、当分 山はお預けかと思いますが。

まさか、こんな風にメッセージ(ヘナチョコですが)が、届くとは思っていませんでした。娘も名字が変わるという事は、人生の大きなケジメと覚悟なのでしょうね。
あと1人、売れ残っておりますので、妹の結婚を機に一念発起してほしいものです(笑)
おめでとうございます (ひより)
2017-11-24 14:12:00
お久しぶりです!
ご無沙汰しておりましたが、なんと、なんと、素敵なニュース!!

娘さん、ご結婚おめでとうございます
お綺麗な娘さんですね。お母さん似!!あっ、パパさんもきっと素敵な方だと思います。
お婿さん、綺麗なお嫁さんもらって嬉しいだろうなぁ。
お幸せになって下さいね!!

泣けるお手紙ですね。ジーンときました。

結婚式では又手紙を読んでくれると思いますよ。
パパさんのハンカチも準備しておいて下さいね。

顔合わせ、昔は結納品並べてやりましたよね。
今はこんな感じですが、それはそれでいいですよね。

ほんと、お綺麗な娘さんですね。
改めて、ご結婚おめでとうございます
ひよりさんへ (jun)
2017-11-24 21:07:43
こんばんは、お久しぶりです。

やっと1人、片付きました(笑)
ひよりさんは、もう経験済みですね。娘が嫁ぐという事は、母親として色々込み上げてくるものがありますね。
娘を沢山褒めて頂きありがとうございます。かなりメイクで盛っています💄メイクを落とすと、さっぱりした顔をしていますよ(笑)
似てますか?周りからもよく言われますが、義母にも似てるんですよね(苦笑)

ひよりさん、娘さんの結婚の時、食器などいろいろ買われてましたよね。私も、そういったお買い物を楽しみにしていたんですけど、「あるのでいい。」と、断られてしまいました。母親としては色々買ってあげたいですよねー。今のところ、嫁入り道具は、洗濯機と冷蔵庫だけです。色々、昔と違いますね。タンスもいらないし、着物もいらないし、布団もいらないし。2人とも一人暮らしが長いので(笑)間に合っているようです。まぁ、お金かからなくていいけれど(笑)

〉泣けるお手紙ですね。ジーンときました〜
忙しい中、チャチャッとしたメールでしたが、嬉しかったです。
結婚式の手紙〜ひよりさんも泣けた事でしょうね。ひとり娘さんですものね。
結婚式では、バージンロードを歩く夫の姿を楽しみにしています。泣くかな?固まるかな?笑笑

温かいお祝いコメント、ありがとうございます😊
昨日〜今日で引っ越しが終わり落ち着いたようです。
さて、ひよりさんの娘さんのように、ウエディングドレスがピタッと決まるようにダイエットさせまーす👗
おめでとうございます (pooh)
2017-11-24 21:43:51
22日、ご結婚されたんですね~
おめでとうございます。

娘からの手紙泣けますよね~
結婚式で夫が、すごく泣いてしまって、私はそれが気になって
花束を受け取る時も、夫の事が気になって泣けませんでした(笑)
夫が亡くなってから分ったんですけど、娘の手紙、メモまで大事に取ってありました。
「パパ、今日もお仕事頑張ってね!コーヒーの準備しておいたよ」
みたいなメモまでしっかりと。

私は結婚が決まった時に娘から来たメールに泣きました。
junさんの泣けるの分ります。優しいお嬢さんですね。
削除しないように忘れずに保存してくださいね(#^.^#)
poohさんへ (jun)
2017-11-24 22:38:49
こんばんは^ - ^
ありがとうございます。やっと嫁に行ってくれました。来年の4月には、もう31歳です。その上に、もう1つ上の姉がいます。長女の方が心配です(苦笑)

ご主人さま、poohさんが泣けなくなるくらい娘さんの結婚に感激されたのですね。花嫁の父〜母親とは、また違う想いなのでしょうね。

〉娘の手紙、メモまで大事に取ってありました〜
ご主人さま、娘さんをとっても可愛がっておられたんですね♡お孫さんの成長も見守りたかった事でしょう。亡くなられた事、本当にお悔やみ申し上げます。
ウチは普段から娘の方が夫にしつこくまとわりついて、夫は、「オマエ、しつこい!」なんて言ってます。結婚式では、どうなるでしょう。楽しみです。

〉削除しないように忘れずに保存して〜
はい、保存します♡顔合わせの手土産に添えられていた小さなカードもちゃんとしまいました。

年末からお正月に、3泊4日、2人でウチに泊まりに来ます。忙しい年末年始になりそうです(^_^;)お正月は、どこか温泉にでも出掛けたい気分です(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事