アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

丸の内仲通り

2009-10-08 21:04:33 | アートな旅

ブリックスクエアへ行く途中にある仲通りは最近とてもきれいに整備して働く人々に癒やしを与えてます。


  所どころに配置された彫像はまさにアートの道


  道行く人々に潤いを与えてくれます。


女性をイメージしたたくましい彫像はユーモラス

  
同じようなポールは金と銀


 彫像を見ながらオープンカフェで寛いで。

  
 東京駅側の通路の並木に面白い実がなっていますが名前が分かりません。


  私の好きなアートを感じるショップの前で立ち止まり。


  花屋さんはハロウインモード


 ビジネスマンが少しでも気持ちを和らげて再び仕事に熱中出来るように心配りされた街は素晴らしい。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内・ブリックスクエア | トップ | 母の三回忌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2009-10-09 12:36:08
丸の内には素晴らしい街並みがあるのですね。まさにサッチーさん好みのアートの街ですね。
こういうところのオープンカフェでくつろぐと心癒されますでしょう。
返信する
とうさんへ (サッチー)
2009-10-09 16:00:12
いつも有難うございます。
丸の内のことばかりで失礼します。
確かに変化してアートの街になって行くたびに変わっていますので楽しみです。

オープンカフェはいつも混んでいますね。一度ゆっくり美味しいコーヒーを飲んでみましょう。
返信する

コメントを投稿

アートな旅」カテゴリの最新記事