アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

恥ずかしながらテニス合宿

2008-06-02 21:14:42 | 四季折々

毎年6月一週目の日曜日、月曜日は社宅時代のお仲間のテニス合宿があります。

キャリア何十年のカップル3組と単身2人のお仲間に我々も入れていただいて埼玉県越生にてテニス合宿なるものをしてきました。

日常から離れて久しぶりに外泊してテニスを思う存分してきました。
普段の家事や雑用を忘れさせてくれました。

私のテニスはまだまだ未熟ですが皆様の温かい励ましで嬉しい越生行きとなりました。
本当に皆様有難うございました。
日常の生活に戻りますが元気に頑張りたいと思います。


お天気も良く気持ちよく汗をかきました。


皆、凄く上手な方ばかり。早くもっと上手になりたい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2008-06-02 22:22:53
テニスの合宿ですか。お天気にも恵まれたようで大変良かったですね。サッチーさんの颯爽たるプレーぶり
目に浮かぶようです。何もかも忘れて打ち込めるものがあると救われます。明日からまた頑張れますよね。
返信する
テニス (サッチー)
2008-06-03 09:14:58
とうさん、有難うございます。
今日から又日常の生活に戻りますが、楽しかったことを思い出しながら頑張ります。
とうさんもゴルフの楽しみがあって生きがいにもつながりますね。
青空の下体を動かすことで、精神は正常になりますね。
いつも心に掛けて下さって有難うございます。
とうさんもお体お大事に頑張ってください。
返信する
越生のテニス (reirei)
2008-06-03 11:48:54
サッチーの青空の下元気いっぱいに走り回った様子が
目に浮かび私も嬉しい。
楽しかった様子も伝わってきます。本当に良かった。

時々は家庭を離れてのびのびと手足を動かし太陽の光をいっぱい浴びる事は大事なこと。
次回は我々とも一緒に泊まりが出来るといいね。
返信する
お疲れ様 (かっちゃん)
2008-06-03 15:41:00
関東も梅雨に入り、さっそく今日はどしゃ降り。青空のもと2日間テニス&おしゃべりを存分に楽しむことができよかったですね。
りんりんさんの変身ぶりにはびっくり、身のこなしも軽くはつらつとプレイされてました。
我々夫婦にいいお手本を示してくださいました。ありがとうございました。来年もよろしくね!
返信する
テニス合宿 (サッチー)
2008-06-03 22:19:59
reireiコメント有難う。
本当に久しぶりに一泊してのテニスはどうなるかと思ったのですが、何とか無事に終わりました。皆さんの温かい心使いに支えられて嬉しい時間でした。
健康のためのテニスでも、試合となると相手の足を引っ張らないようにするにはもっと、もっと練習しなければなりません。何かの目的に向かってすることは良いことね。
返信する
テニス合宿 (サッチー)
2008-06-03 22:26:12
かっちゃん、早速のコメント有難う。
色々お世話になりました。かっちゃんに会えると思うとわくわくしました。
テニスの上手なかっちゃんはそれこそ我われのお手本です。
皆さん、素敵なご夫婦で素晴らしいと思いました。
何十年も続いているこの会が素晴らしいですね。
可能な限り存続して頑張りましょう。
怪我や病気をしないように健康に留意して来年もお会いできますように。
かっちゃんの御心使い有難うございました。
返信する

コメントを投稿