アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

Halloween も終わって

2014-11-01 15:37:38 | 四季折々

昨日はハロウインの日

講師と生徒は思い思いのコスチュームで
楽しいレッスンをしました。 

F講師はバットマンになってのレッスン

3歳の男の子は初めての体験
可愛い。 

絶対いイヤと言っていた女の子も何とか帽子を付けました。

大人も照れたりしながら一年に一度の行事に参加です。

10月が終わって早11月。

残された日々を充実して過ごす事が出来ますように。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋模様にはまだ早いけど。 | トップ | 「母を偲ぶ会」と散策 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2014-11-02 22:49:41
ハロウいーン、楽しかったでしょうね。思い思いのコスチュウムでのレッスンはすっかりハロウいーンの世界で思い出に残るでしょう。
2枚つづりのカレンダーも最後の一枚になりました。
一年の過ぎ去るのがますます速くなりました。充実した日々を過ごしましょう。
返信する
とうさん、こんばんわ (サッチー)
2014-11-03 20:31:59
とうさん、コメント有難うございます♪♪

早くもハロウインも終わって、クリスマスレッスンとなります。
小学生はスピーチコンテストもあって冬休み前は忙しい
です。
色々な体験をしてよき社会人になって欲しいです。

今日は「母を偲ぶ会」8回忌でした。
こんな時にしか兄弟姉妹が集合出来ませんので
とても楽しく過ごしてきました。
母の思い出と共によき日でした。
返信する
Unknown (とうさん)
2014-11-03 22:35:35
母上の8回忌でしたか。今日は私の母親の9回忌でした。
文化の日に亡くなったのでした。もう兄弟たちも来なくなりましたが、お団子をあげてしのびました。
返信する
とうさんへ (サッチー)
2014-11-04 08:56:37
とうさん、有難う御座います(^_^.)

そうでしたか、母上の九回忌だったのですね。
丁度11月3日文化の日は忘れませんね。
その時が来ると母親を思い出してお線香あげて出かけ
ました。

私のは母は10月12日ですが、皆が忙しかったりで
やっと11月3日の日となりました。
良き日ですね。
返信する

コメントを投稿

四季折々」カテゴリの最新記事