アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

ペンギンの食事

2006-12-07 20:03:18 | アートな旅

晩秋から初冬へ。寒さがいっそう厳しくなってきました。
孫たちと千葉市動物園へ行きましたが、風邪をひいてしまい声がかすれて困っています。年齢を感じるこのごろです。

ペンギンの食事時間にあって魚を食らいつく様は頼もしい限りでした。寒さに負けないためには食欲ね。

 ペンギンの食事時間
ここをクリックしてね♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小石川後楽園の紅葉 | トップ | 横浜の紅葉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2006-12-07 22:39:08
ペンギンの食事の様子、拝見しました。元気だから食欲がある。食欲があるから元気が出る。まさにそういう感じですね。
サッチーさんも食欲出ましたか?急に寒くなりましたので気をつけましょう。
返信する
ペンギン (ミミィー)
2006-12-08 11:55:30
サッチーさん今日わ暫らくです。ペンギンの食欲すごいですね
動画見せて頂きました、風邪をひかれたようですけれど気をつけて下さい新型のインフルエンザが流行りそうなので、沢山食べて良く寝る事かしら。どうぞお大事に。
私のP・C記事一覧がなかなか開かず複数の写真を載せられず少しオヤスミをしています。
返信する
ペンギンの食欲 (サッチー)
2006-12-08 18:09:52
とうさん、いつも有難うございます。
すさまじいまでの食欲、美味しそうな鯵やイワシか?まるごとどんどん食べるのですから。
頑張って食べて風邪を治します。とうさんも風邪を引かないように。
返信する
風邪 (サッチー)
2006-12-08 18:13:37
ミイミイーさんこんばんわ。いつも有難うございます。
今週のレッスンは前の晩まで行こうと思っていたのに朝になったらやっぱりつらかったので休みましたで。来週は皆さんに迷惑掛けないようにしなくては。分からないところは教えて下さい。ミイミイーさんも風邪を引かないように。いつもお元気で羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

アートな旅」カテゴリの最新記事