アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

春を待ちわびて

2011-04-06 12:55:57 | 四季折々

まぶしい太陽が降り注いで季節を感じた花々が芽を出し花が咲いてきました。


花ニラ


花ニラつぼみ


ムスカリ


ぎぼし


ツルニチソウ


ワスレナグサ


春蘭

この日を待っていたかのように咲き出しました。
希望と夢を携えて。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝垂れ桜 | トップ | 福星寺(フクショウジ)の枝... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2011-04-06 22:16:01
今日はまさに春本番のようなポカポカ陽気でいい路な花たちが咲き始めましたね。
花にら、ムスカリ、ツルニチソウは我が家でも咲いていますよ。春蘭は今にもはじけそうでまさに夢と希望を感じますね。
返信する
Unknown (reirei)
2011-04-06 23:34:04
このお花達はサッチーのお庭の花でしょうか?
日曜日は凄く寒かったのに急に暖かくなると花々がいっせいに咲き始めます。
私も駅へ行く道すがら花ニラやムスカリ、忘れなぐさなど見かけてついニコニコ顔になります。桜もいっせいに咲き始めました。嬉しいね。
返信する
とうさんへ、おはようございます (サッチー)
2011-04-07 08:57:15
寒かった日の後に穏やかな日和。
花たちも顔を出してきました。
とうさんの家でも同じですね。嬉しい春です。

花たちは人間に笑顔を与えてくれます(^^♪

とうさんの家の近くの桜並木もきっと満開になりますね。嬉しい春
返信する
reireiさん、おはよう。 (サッチー)
2011-04-07 09:00:35
reireiさんも道端の花々を見ながらお出かけですね。
これらは我が家の庭で咲いているものばかりです。
いつの間にか顔を出して日差しに向かって咲いてきました。嬉しくてパチリ(^_-)

桜も咲いてきて嬉しい春です
返信する

コメントを投稿

四季折々」カテゴリの最新記事