アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2011-01-28 22:28:44
Gooのスライドショーうまくできましたね。
クリスマスローズの開花が待ち遠しいでしょう。水飲み場が凍って小鳥にはかかわいそうですね。
返信する
とうさんへ (サッチー)
2011-01-29 09:38:24
とうさんおはようございます。
寒い朝ですが、雪が積もるわけでもなく、噴火の灰が積もるわけでもなく、デモに出くわすわけでもなく、平和に訪れる朝が感謝ですね。

gooのスライドショーは簡単ですが写真の入れ方を計算しないとちょっとちぐはぐになってしまいました。とうさんのように動画でのUPはまだの段階です。
クリスマスローズは寒さに強いですね。がんばれです。
返信する
Unknown (reirei)
2011-01-29 21:20:40
サッチーさん
gooのスライドショーが出来るのね。色々勉強していますね。ちょっと違う事があるとおや新しいぞ~と目が釘付けね。

私は最近はお見舞い(病院や御主人を亡くした
方のお見舞い)とかでブログネタになる所へ行ってなくて停滞前線進行中です。
寒いしずぼらを決め混んでいます。
返信する
reireiさんへ (サッチー)
2011-01-30 09:53:13
reireiおはよう。
昨晩のサッカーTV観戦で寝坊しましたが、これから又「子供歌舞伎」を観にゆきます。

reireiは、お見舞いなど忙しくしているのね。
健康で暮らせることのありがたさを思います。

南に北にと災害が降りかかっているけれど、無事に暮らせることに感謝している毎日です。
寒さの中でも立春間近。お互いに元気にね。
返信する

コメントを投稿