アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

ちょっぴり紅葉

2020-11-03 10:44:54 | 四季折々

[Sport & Risort ]をコンセプトに千葉県長柄町にある
100万坪あるリゾート地。

そこに有るトラックは、以前有名選手が練習場としていました。

コロナウイルスで使用されていない場所も有ります。

然し、少しずつ使用可能な場所もありました。

入口にあるトラックの木々の紅葉が少し色づいて来ました。

 

   日本レストランでもほんの少し紅葉したもみじが美しい。

旧スイス大使館を日本食のレストランとして使用しています。

 まだ紅葉していない木々もしばらくしたら、美しく紅葉しますね。

ここへ来ると、思い切り深呼吸したくなります。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜行き | トップ | ダイヤモンドリリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐんです)
2020-11-04 15:39:02
いよいよ秋の到来ですね!

コロナで沈んだ気持ちも
紅葉した木々に癒してもらっていますが
これから暫く楽しみですね。

私も久しぶりに青葉の森へ行ってきました。

返信する
めぐん様有難うございます。 (サッチー)
2020-11-04 15:57:35
今日の快晴の秋の空は嬉しいですね。
青葉の森は大好きな場所です。もう少ししたら紅葉が
真っ盛りでしょうか?
まだ収束しないコロナに負けないで寒さにも負けないでいましょうね。
返信する
秋深し (徳さん)
2020-11-06 09:15:09
秋も深まってきました。まさに「天高く」です。
この場所は現職の時に何回か訪れました。スイス亭懐かしいです。我が家の庭(青葉の森公園)も秋深しです。ぜひおいでください。
返信する
徳さん、有難うございます。 (サッチー)
2020-11-07 10:12:01
やはり、天高く青空を見ていると秋は素晴らしいですね。我々も母を連れてまだ「ふるさと村」と言っていた頃から行きましたが、最近はとてもきれいなリゾート地となっています。
スイス亭はそのままの風情を残して営業しています。
青葉の森も大好きですから、良く行きます
広い公園の色々な風景は最高ですね。
徳さんのホームグランドに居邪魔しますね。(^^♪
返信する

コメントを投稿

四季折々」カテゴリの最新記事