My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

07産出資馬(社台)&出資検討馬について

2008-07-28 05:10:20 | 一口馬主
すでに今年の社台07抽選は終了してますが、去年に続き第一希望馬ですんなり当選しました。

今年は禁断の牡馬で、しかもストラヴィンスキー産駒。フィヨルドクルーズをはじめ母ライラアラウィの仔が堅実に走っているのと、母父ムトト×ヌレイエフに写真観る前からマークしていた馬です。
迫力のある馬体からは短い距離向きな気もしますが、とにかくタフな活躍に期待してます。

また、ターファイトの方もこちらは06、二歳で追加募集馬に気になる仔がいて出資を予定してましたが、いきなり届いたグリーンファームに惑わされ(笑)保留中。もう少し冷静に検討を重ねていきます。
ちなみにグリーンで気になっているのはサマータイムヴァルの2007。矢作さん好きなんだよなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿