My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

アッミラーレ

2008-07-30 02:50:05 | 一口馬主
アッミラーレという種牡馬がいます。父はSS、現役時はダートオープン勝ちまでしかありません。

私が初出資したクラブであるターファイトクラブに多くの馬を提供している酒井牧場さんの情熱で種牡馬になり、今ではシンジゲートまで組まれたそうです。
酒井牧場の馬はクラブでも群を抜いて活躍中ですが、育成をしている吉澤Sの力も大きいのでしょう。

社台一色の種牡馬界にあって、牧場の血を繋ごうとする酒井牧場さんには今後も熱い声援を送りたいと思います。

馬券の売上減を持ち出すまでもなく、低迷期と言われる競馬界。

今時代が求めてるスーパーホースはディープを越える強さを持った馬ではなく、雑草の強さを持った馬…つまりはオグリキャップなんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿