My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

馬券総括2008

2008-12-10 05:16:10 | 予想
今年はまだ終わっていませんが…私の中では終了です。もちろん、残り開催も土・日とも買いますけどね。

結論から言うと、過去最高に負けました。イージーミスも多かったものの、最後まで波に乗れず。券種を色々試行したのも大きな負担になってしまいました。まぁ、来年への投資と考えて戦い方を考案中です。収穫は一年通して、毎週馬券を買ったこと。だから負けんだろと言われればそれまでなんですが、試行回数は大切なんですよね。パチプロが出玉じゃなく総回転数に拘るようなものです。競馬は確率収束ではないですが、ギャンブルには全て被るところはありますね。

今年の残りは敢えて変化は加えず三連単でいく予定。的中率の向上が重要ですね。

ということで、今年の予想は適当(笑)になります。競馬以外のネタも解禁で2008年は行こうと思います。予想の方は来年に期待して下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿