My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

大晦日の夜

2017-12-31 20:50:16 | 雑談
10数年振り?に休みとなった大晦日。
いざ休みとなると特にやることないし(笑)

笑ってはいけないは毎年恒例の録画なのだが、実は去年分をまだ観てないのはナイショです。

そんな退屈な大晦日ですが、またやってるライジンを観賞中。レトロ感が売りなのだと思ってたら、さすがに今年はシフトチェンジなんですね。ただ、メインが女子と天心くんじゃ本来の総合最強からずいぶん外れてしまいますね。あぁ、数字さえとれれば良いスタンスだったか…

天心くんに関しては神童の名に相応しいスーパースターなんで、無理にMMAやらされなくて良かったなぁというのが感想。ムエタイ○冠王者みたいのをバタバタ倒してしまう彼なので、正直ライジンがマッチメイクじゃ相手になりませんよね。
最後はお約束のようにタケル挑発で終わりましたが、K関係はどう出ますか?このまま落ちていくなら、来年には出さざるおえない感じなんですかね。

おっと、そろそろ緑色の蕎麦を食べなければ(笑)

ではでは皆さま良いお年を!金杯までしばしの休息ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿