My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

悪趣味

2016-02-12 10:52:47 | 雑談
のんびり午前を過ごす贅沢な時間に始まった、訳の分からない議員の不倫謝罪会見。
不倫相手との出逢いの経緯や男性の育児休暇に関するくだりなどかなり練られているなぁとはかんじましたけど、そもそもこんなん必要なんですかね?

不倫はたしかに社会的にも道徳上でもダメでしょうけど、政治活動とは関係ないプライベートな問題でしょ。それに政治家なんて愛人の一人や二人いたって不思議じゃない(偏見)

まぁ、少しでも好感度を上げて潔く辞職して次の選挙にわずかな望みをということなんでしょうけど、こんなしょうもないプライベートな問題を大々的に記者会見する意味が分かりません。

これは例のベッキーしかり、調子に乗っている人間の謝罪&落ちてく様が大好物な人々の需要があるからマスコミも食い付くんだけど、これほど悪趣味なものはないと思います。
だって、これってイジメの構図と一緒でしょ?

やっちまったらリスクは嫌でも本人に降り注ぐわけだから、必要以上に晒し者にしたり叩いたりするのは悪趣味。

今回はこんな趣味の悪い世の趣向と謝罪会見を逆手にとっての汚れ政治家の意図が合致したということで、より気持ち悪さが増したなぁと。

どうせなら野々村さんくらい笑わしてくれると良かったのにのねぇ(野々村の場合は横領なので罪は格段に高いですが)

素敵な午前が壊されたので、仕事まで寝ます。あっ、その前に競馬の枠確認しなきゃ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿