湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

小さい旅へ

2010-01-31 17:42:02 | Weblog


web shop「Antique」へ数点UPしました。
大英博物館でケースの中に入っていた書物と
似ている程 歴史が古く 1700年代の本なのです。
在庫数がありますから お問合せいただき 詳細をご案内いたします。
中表紙の インクを渦状にちらせた工芸紙が 3~4種類あり
とても美しい本です。



その他 貴重なスターリングのスプーン等もUPしました。
古き良き時代の 手工芸に思いを馳せて...

さて ATELIER MOON+は 
2月1日(月)~4日(木)迄 お休みをいただきます。
(*web shopお問合せのお返事が2/5以降となります)
これからの春に向け良い店作りのイメージを探る旅となります。

一昨年迄は 年数回程 遠くへ旅していましたが
それ以来 とても久しぶりの距離です。
機が熟したのでしょう。

お休み明けは いよいよ「2月atelier moonがギャラリーになる」



作家さん達の 楽しい企画で営業日と時間が変わります。

休業日は 2月1(月)~4日(木)、15日(月)です。
営業時間はこちら。
*各作品展 毎に 営業時間が異なりますのでご注意下さい。


それでは 2月5日(金)~いつも通りの営業です。
しかも 2月それ以降のお休みは15日(月)のみで
毎週 作品展が開催となります。

皆さんのお越しを心より お待ち申し上げております。

Thank you!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月 | トップ | 札幌-神戸-京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事