湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

Decorative Clear 40lights

2008-10-18 18:17:24 | Weblog
入荷したて室内用イルミネーション。
今年もかわいいのが入荷しましたので詳細をご案内しますね。





上の写真は シンプルなスノーモチーフ(SOLD OUT! THANK YOU!)と



この雪模様タイプ(DC40P-HRX-803--在庫あります)の2種類。
40個のライト&モチーフがついていて 発光する部分が3.6m、コード部分が3.4mです。
8パターンのコントローラー付き、カチカチとスイッチでお好きなイルミネーションパターンをお選びいただけます。
お値段は2940円(税込)です。
昨日から販売を開始しました!

コンセントアダプターを床に置きますと プッシュピンで壁や天井に取付可能な重さです。
室内の間接照明としても。
ATELIER MOON+店内でも奥の壁と天井に下げアーチ状にディスプレーしてみました。



ちょっと異空間!?キラキラしてきれいデス。

satoh

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も入荷ラッシュ | トップ | 本日のATELIER MOON+ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事