湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

L'esprit des enfants 入荷

2009-07-04 12:46:28 | Weblog
ATELIER MOON+ もうひとりのアクセサリー作家
L'esprit des enfants(レスプリデサンファン)コジマさんの新作が
先程届きました。

シーズン「夏」を感じさせる涼しげな作品が8点入荷です。




「新入荷はあったかしら?」とまめにチェックご来店くださるC様。
右上のネックレスがお似合いと思います...とても...

品切れしていた 人気の革ヒモチョーカーネックレスも
ブルー、ピスタチオ(キミドリ)、キャメルと
定番の3色からお選びいただけます。4,280yen(税込)

丁度今日、このキャメルカラーチョーカーをつけてきた写真がこちら。
topのパールが取外しできるようになっているので
こんな風にレクタングルパールはイギリスアンティークの
銀インゴットとあわせてチャームのようにしてみました。
メダイユなどとの組合わせもグッドと思います。おすすめです。



blogのご案内がいっぱいの土曜日なのでした。
Thank you!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« snow blossoms「夏に降る雪」... | トップ | SALEは明日5日(日)まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事