湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

アクセサリー入荷

2008-09-16 21:05:41 | Weblog
本日、人気のアクセサリーブランド
snow blossomsの作家、むろさんがご来店。

秋の新作が3点程追加納品になりました。

ネックレスが2点とブレスレットが1点

snow blossomsさんのアクセサリーは
そのままつけて帰られる方も多いのです。

写真は先日ご来店頂いたT様。

この日、ネックレスと指輪をお買い上げ下さり
そのままつけてお帰りに。

あまりにもその日のコーディネートとT様の雰囲気に
ピッタリだった為、写真を撮らせて頂きました。

ありがとうございました。

Henmy'sさんのアロマランプも追加納品があり
ピンク・イエロー・ホワイト・グリーン・ブルーと
パステルカラー系のものは5色揃っております。

秋のおしゃれと秋の夜長を存分に楽しみましょう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた古道具入荷 | トップ | 洋書SALE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事