札幌弁当工房マスターブログ

サツベンのマスターです。どうぞよろしくお願いします。

コンサ 2017ホーム開幕戦写真集 後編

2017-03-15 | コンサ
意外とクッキリ撮れました。
後編写真はコンサに新加入メンバーにスポットライトをあてました。








横山選手、センター似あいますよ。それにしても後半のミドルシュート惜しかった。いいシュートでした。



深井選手いい感じで撮れました。負けない強さとキープ力、若いのに安定感。とりあえず来年までいてね!







兵藤選手 随所で上手さが見えました。期待大!



セレッソのハンドでコンサはPKアピール!



ガンガン入れてました。やるじゃないマセード



次回は金園選手のヘッド見たいです。



キムミンテ選手 今日はファールなしでね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサ 2017ホーム開幕戦写... | トップ | 品があって、あでやかで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサ」カテゴリの最新記事