札幌弁当工房マスターブログ

サツベンのマスターです。どうぞよろしくお願いします。

北海道 夏写真ベスト10 自己満足ですいません。

2020-07-14 | 北海道写真
おかげさまでサツベンも8周年になります。本当にありがとうございます。
もう10年以上前になりますが、雇われて働いていた時の休日は
北海道のちょっと秘境に足を運んでました。その頃の写真です。



道南八雲 相沼内川の上流域です。クマ出ますが、源流イワナの楽園です。



道南北桧山の渓流です。川の真ん中で踏ん張って撮影



白老社台滝です。北海道なんですね。この幽遠なおもむきも



支笏湖のとなりオコタンペ湖です。降り立つと腰までくる巨大植物に囲まれました。



これも道南八雲 相沼内川の上流域です。この渓相、東北奥入瀬にまけてませんよ。



旧羊蹄小屋と雪渓



大雪トムラウシ川の夕景を撮りました。



奈井江川上流


熊石公園で桜と宇宙


北の国から 五郎さん麓郷の途中 きがらし畑



芦別川にて 昔はでかいニジマスいました。



巨岩の渓 友人が撮ってくれました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロ幕DXも彩り幕DXも、... | トップ | 北海道 冬写真ベストテン! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道写真」カテゴリの最新記事