キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

異端の鳥

2020年10月22日 | 日記
気になる映画





Kara'sさんで個展をしている時から、このポスターがセンセーショナルで
見るの とても悩んでいましたが
頑張って見てみようと思いました。

背中を押してくれたのは
向井秀徳さんのTwitterです
言葉は無く
向井さんが描いたポスターのイラストだけがツイートされてました。

異端の鳥だ👀

これは迷わず行くべきだと思いました。

youtubeで予告編見られますので気になる方どうぞ...

ただR指定の映画です
酷いシーンがいくつもあり目を覆いたくなりました
手も震え
軽く眩暈も吐き気もありました

やっぱり見るんじゃなかったと思ったりも
2時間40分をこえる長い時間でした

人間の愚かな歴史
人は虐げられると憎しみを覚え
暴力が正当化されると
暴力で解決しようとする
迫害も差別も
嫉妬も
人間の業は
今も私の中にあるんだ

副作用キツめの映画でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。