キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

同時代ギャラリー 100のワクチン

2020年08月07日 | イベント案内



同時代ギャラリーさんの企画展「100のワクチン」に委託で参加させて頂いております。

自粛期間中に制作した鉛筆画を選びました。
沖縄に生きたかった気持ちを沖縄産のパイナップルに込めてます(=・ω・=)





(以下ホームページより引用)

今年は新型コロナウイルスによる影響で、展覧会やイベントの中止が相次ぎ、アート作品を直で観ていただく機会が失われました。
作家にとって展示の機会が失われるということは、少なからず作家の収入の減少に繋がります。
京都市文化芸術活動緊急奨励金により実施するこの企画展では、多くの作家の今後の活動の応援のために作品の即時販売型の展覧会を行うことになりました。また、いまこの状況だからこそアートがワクチンのような役割になり、世の中を盛り上げることが出来ればと思います。それには作家が中心となり、ギャラリー、グループ、京都市、そして、ご来場者様が作品を通して交流できる場を作っていきたいと思います。この展覧会に集まった100人を越す作家の、「100 のワクチン」をご高覧くだされば幸いです。

アーティスツユニオン

#同時代ギャラリーコラージュプリュス 
#100のワクチン
#京都市
#ギャラリー
#exhibition of the artists living at this moment2020





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。