行間ヨンデー@goo

つれづれに侍るままに、由無し事ども書きつくるなり

週刊なう 6/4~6/10

2013-06-11 22:05:31 | 行間ヨンデー
6月10日に投稿したなう

ぱねぇよー
6/10 6:43

ぱねぇよー
6/10 6:43

指原総選挙1位で初センター 一発で終わるから
6/10 7:12

指原総選挙1位で初センター 狙いは世代交代
6/10 7:13

指原莉乃1位決めた1500万円投票
6/10 21:12

もちろんウケ狙い(w
6/10 21:12

6月9日に投稿したなう

「あの人の話にはマスコミはワーッと飛びつく話だけど、きちんと最後まで決着がつけられるかどうかまでみないと、何ともいえない。打ち上げ花火みたいな話。(参院)選挙前にわからんことはないが、あんまり飛びついて、煽っていると、みっともないことになるんじゃないか」
6/9 0:55

ワーッと飛びつくマスコミって
6/9 0:56

大本営発表に逆戻りした新聞なんかとる必要はないしテレビ欄なんかネットで見りゃいい
6/9 1:08

おっとっと
6/9 1:08

トーク番組だのなんだの自体煙幕だから見る必要もない
6/9 1:09

だいたい新聞やテレビのニュースがまともなわけないじゃないか
6/9 1:10

きみは誰かに操作されたいのかい?
6/9 1:11

serial 連続的な; ひと続きの,通しの、(小説・映画・ラジオ・テレビなどの)続き物,連載物,連続物
6/9 11:35

free 縛られていない,束縛のない,行動の自由な
6/9 11:35

rapid 速い,急な,迅速な,(行動が)すばやい,敏速な
6/9 11:38

torrent 急流,激流,奔流,どしゃ降り
6/9 11:40

latest 最近の,最新の.いちばん遅い,最後の
6/9 11:43

甘えるのが上手な女性の特徴=自分で解決する能力がない女の特徴
6/9 12:16

「携帯メール盗み見」犯罪か=パスワードを解除したら犯罪
6/9 12:17

ゴゴゴゴゴゴゴ
6/9 18:18

ぱねぇよ こいつ
6/9 18:18

なんかおる
6/9 18:53

あがってきた
6/9 18:54

肴は炙ったこいつ
6/9 18:54

6月8日に投稿したなう

本気出してないだけ?
6/8 7:53

遠慮するな
6/8 7:53

もれなくあまさず十二分に
6/8 7:53

存分に
6/8 7:54

だばだば本気出せ
6/8 7:54

字幕でごまかすくっだらねぇテレビを見て
6/8 7:55

へらへら笑ってる間に
6/8 7:56

泣きたいのを我慢して歯をくいしばってる奴に負けるのさ
6/8 8:23

どんなURL転送や短縮URLを使おうと SPAMは遠慮会釈なく公表してやればよい
6/8 15:14

遠慮会釈なく送られてくるのがSPAMだから
6/8 15:17

受信させられた側も遠慮会釈なく対応すればよい
6/8 15:18

ブラックリストに登録するスタッフにSPAMを送ってる業者がいるけど あんたバカぁ?
6/8 15:40

当然 最優先で登録されるわけだが(w
6/8 15:41

めでたいニュース:1位
6/8 15:44

水そうがあっても好きなおさかなを入れられないと意味がないのでは
6/8 15:44

アンコウさんともう1種類別のシリーズしか持ってない
6/8 15:45

八尾市長、オスプレイ訓練受け入れ反対を表明
6/8 23:27

6月6日に投稿したなう

所得増加 具体策欠く成長戦略
6/6 6:28

富士「弾丸登山」の自粛要請
6/6 6:29

プリウスなど24万台リコール
6/6 6:30

記録的少雨 梅雨入り見直しも
6/6 6:30

変な日本語 お疲れ様
6/6 6:36

本文に「simurl」を含む場合はSPAM 自動振り分けでゴミ箱へ
6/6 22:28

ブログを更新しました。『本文に「simurl」を含む場合はSPAM 自動振り分けでゴミ箱へ』http://ameblo.jp/1105-kei/entry-11546400813.html
6/6 22:29

ヤマダ電機、天津店も閉鎖
6/6 23:17

ブログを更新しました。『嫌がられるNGな服装』http://ameblo.jp/1105-kei/entry-11546467375.html
6/6 23:51

6月5日に投稿したなう

笑いながら噴水で溺れるミッキーのように
6/5 22:32

火だるまになりながらなるほどですねーって言ってみろ
6/5 22:33

6月4日に投稿したなう

衣・食・住すべてが値上げへ
6/4 19:22

最も多く飲まれている炭酸飲料
6/4 20:15

コウテイペンギンが当たってちまいまちた
6/4 20:16

届いた日が処刑日です
6/4 20:18

お前は火あぶりだ
6/4 20:19

なるほどですねー
6/4 20:20

最新の画像もっと見る