日記 浅学非才

2023/03/22


珍しく三匹一緒に寝ているところです。
1年ぶりの予防接種で捕まえようとしたら二匹のメス猫に猛反発されて一匹だけ連れて行きました。オス猫はすぐに捕まえてバッグに入れましたが鳴き続けていました。
病院から帰ってきて暫くは警戒してご飯も食べませんでしたが半日位で落ち着いて撫でることもできました。

火災保険が二十年で満期となり新しい契約の見積りが送られて来た。金額が今までの2倍以上で今後の契約の代行会社が指定されていた。自分なりに調べて保険料が高くなることは想定済みだがこれをきっかけにほけんの窓口に行ってみた。予約して1時間程保険料が上がった経緯や見積りの際の自宅の価値が高いのではないかなどの話を聞いて何社かの見積りを出してもらった。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「浅学非才」カテゴリーもっと見る