ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

やっぱり泣かれた(笑)

2016-06-19 07:30:17 | 家族

昨日は眼科経由で

娘宅へ・・

モチ、怪獣ちゃんは号泣

でもバァバは焦らず

愛情は必ず伝わると信じ込み(笑)

あのてこの手で・・

努力しまくり(笑)


ランチは、娘たちが予約してくれた

カフェレストランヘ・・


メイン以外はバイキング

メインは選べる
選んだのは

名前忘れた
野菜たっぷりトマトソース味

野菜が美味しい~

パスタも美味しい~🎵

娘夫婦に(怪獣ちゃん見てるからゆっくり食べて❗)

と言いたいけど

それができないので辛い

でもちょっとだけ抱っこしてあげた

でも泣かれた(笑)

まぁ、気長に,気長に・・



でも夕方頃は、少し慣れたよ~🎵


では、またね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いに行きますよ | トップ | おめでとう~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜♪ (まこ)
2016-06-19 13:15:01
お孫さん、ちょうど人見知りの時期なのですね。
うちの息子も7ヶ月くらいの時と2歳くらいの時の、2度ほど人見知りの時期があり、実家に帰って父達が だっこすると泣くので、私もなんだか両親に申し訳なくて、って時期がありました。
時期的なものなので、次に会う時には治ってるかもしれませんね
返信する
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2016-06-19 22:40:33
人見知りって成長の証ですものね~
人見知りが激しい子は賢い~何ていいますよね~

可愛いですね
ホントに可愛いですよね~  孫エヘヘ
返信する
まこさんへ (ななえさん)
2016-06-20 07:22:21
私には夕方頃には慣れたのですが、
夫には最後まで慣れなくて、大変
でした(笑)まこさんの息子さんは2回
あったということですが、そういうこ
ともあるのですね。1回目と2回目の間
は何事もなくっていうことですよね。
2回目もあることを覚悟しなきゃ😅
返信する
cinnamonさんへ (ななえさん)
2016-06-20 07:38:06
泣かれましたね~(笑)
でも夕方頃には、少し慣れたかな。
泣かれないと嬉しくってずっと抱っこ
してたので腕が筋肉痛です(笑)
確かに成長した証ですね。それに本当
に賢ければ最高で~す🎵夏に遊びに来る
ようなのでそれまでどうなっていること
やら(笑)泣かれてもやっぱり会う日が、
楽しみです🎵
返信する

家族」カテゴリの最新記事