ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

かわいい味噌汁

2015-11-08 06:18:10 | Weblog

これな~んだ

なんと、味噌汁なんです

自分で作るんですよん

小さじ一杯の味噌を取り

目玉は、麩

髪は乾燥わかめ

口は焼麩

配置によって表情が全く違うんです


カワイイネ~


もちろん味もバッチリ





実はめずらしく

今、我が家に花があるんです


でも・・

恥ずかしながら

花瓶は、ペットボトル(笑)

花瓶はどっかにあると思うんだけど・・



紫がとても魅力的
花の名前は、わからず・・(笑)


長い葉っぱをバチバチ切ってみた
そうする方法があるというのですが・・
ホントかな?


きちんと花瓶に活けなきゃね

でもペットボトルも

花を引き立ててくれるような

気がするんですよね~(ツヨガリ)


昨日は、仕事だったので

今日は、少しゆっくりするぞ~


では、昨日の朝焼いた

グローンパンを載っけて


またね








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫スッキリ・快感 | トップ | 体調不良 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUI)
2015-11-08 21:04:54
味噌汁かわいい~??かも??
返信する
YUIさんへ (ななえさん)
2015-11-09 01:33:43
正直言うと他の人より、あまりかわいい
表情にはできなかったのです(笑)
かわいい人はホントにかわいいのです
でもなんか人を引きつける魅力的な
表情ですよね
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事