ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

今年度は・・どうなるかな?

2019-04-13 14:59:22 | 手作り料理
昨日から本格的に仕事が始まり

久しぶりに張り切って働いてきましたよ~(笑)

仕事の内容は、そんなに変わらないのですが

関わる人たちが変わるので

慣れるまで少々時間がかかります

いつもは、なんの不安もないのですが

今年は、チョッと引っ掛かりがあるな~

余計な仕事が入ってきそうで

危険な香りがするんですよ

まぁ、どんなことがあっても

与えられた仕事をきちんとこなせばいいのですが・・

さて、どんな1年になるだろうか

まっ、一生懸命頑張ろう🎵



では、最近のお料理あれこれ~
(あれこれと言うほど無いんだけど)


鶏の胸肉のポン酢煮
これ、夫に好評でした🎵
お弁当にもgood👍


れんこんのキンピラ


ピリ辛こんにゃく


大根の煮物


ハヤシライス


(笑)(笑)(笑)
これさつま芋じゃなくて
なすの天ぷらなんです
なぜか、こんな風に切っちゃったんです🎵

では、またね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が積もっていてビックリ❗ | トップ | すごく美味しい新玉ねぎの卵和え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-04-13 23:34:06
危険な香りって ななえさんのカンみたいなものかしら?
忙しくなりそうって事?
でも 与えられた仕事をきちんとこなせばいいんだ!ってすごい前向きでいいね(笑)
一生懸命頑張ろうって すてき!
応援しますから頑張ってくださいね(*^-^*)
返信する
PAPAさんへ (ななえさん)
2019-04-14 09:18:35
有難うございます。
多分、何かあったらブログに愚痴を
こぼすと思います(笑)
その時は、聞いてくださいね~🎵
本来ならば、やらなくていいことが
たくさん入ってきそうな予感がするんです。
でもまだ予感なので・・(笑)
マイペースで頑張りますね~✌
返信する

手作り料理」カテゴリの最新記事