ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

つまらないひとりごと・・

2015-02-28 06:07:37 | 仕事

週末、仕事を消化しきれず

自宅にお持ち帰り~(笑)

昔と違って

個人情報なんちゃらで

あまり仕事もお持ち帰りができず・・

さしさわりのない

たいしたことのないお仕事ですが、

夜中にやらせていただきましたァ~

熱中していたら

朝になったので

そのままパンを焼いています

生地を2分割したつもりが

250gと350gだった

どこが2分割だァ~

疲れてますか??

でももう丸めちゃったし

そのままそのまま・・(笑)

できあがりが、楽しみィ~


では、先週ヨタヨタしながら作った

お粗末料理・・



ひじき煮


レンコンきんぴら


ポテトサラダ


青梗菜、しめじ、豚肉のあんかけ


山東菜、豚肉のあんかけ・・塩味


麻婆ナス・・味付けは市販のもの


エリンギ、パプリカ


これは、あまり好みではなかった
このシリーズのオニオンサワークリームが美味しい



実は、3月初旬

3月某日は、とても恐怖の日

楽しい気分になるのか

落ち込む日になるのか・・

・・・・・・・・・・・・

このことについては

また、後ほど・・

では、休日

楽しもうね~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のちょっとしたブーム | トップ | 仙台ナポリタン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (kuri)
2015-02-28 11:55:18
ななえさん こんにちは~

家にまで仕事持ち帰りとは・・・
お疲れさまでした(敬礼!!)

忙しい日々でも、お腹は減る(笑)
しっかり食べて体力落ちないように、頑張りましょうね~

明太子ディップ・・・自分で作った方が美味しいかも?
でも市販品で美味しい物があると、ちょっとした一品に助かるんですよね~
中華の素なんて・・・・凄過ぎる完成度だもん
返信する
kuriさんへ (ななえさん)
2015-03-01 04:42:42
ディップやドレッシングをぱっぱと作るのが理想!でもなかなか・・
ですからいつもKuriさんの手作りドレッシングに感激しています
それに手の込んだお料理もさらっと作ってしまう腕前にも感激しています!
返信する

仕事」カテゴリの最新記事