ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

珍事件

2015-02-16 02:10:23 | Weblog
日曜日は、一週間分まとめ買いの日

まとめ買いはいつも生協で・・

荷物は、エコバック3つほど

夫が、荷物を持つのですが・・

なんと今回は

エコバック3つでも足りず

夫のバックにまで

ネギとごぼうが・・(笑)



まとめ買いの後は、もちろんもちろん

またまた温泉へ・・


ランチは、産直野菜を販売している

「アグリエの森」で・・


山菜そばとかわいいお寿司を・・

夫は、牛タンカレー

安くて美味しい~


この食べ処は、「アグリエの森」の一角にあり

家族連れが多いかな

今回は、お隣でお餅つきをしていて

活気ありましたよ

野菜を買うついでに

食べていく人が多いようです


お腹を満たしていざ温泉へ・・

いつものように温泉でいい気持ちィ~

今回の温泉は、露天風呂がたくさんあり

次々と露天風呂を渡り歩き

なんか得した気分~


露天風呂を十分楽しみ

脱衣所へ・・


すると、すると・・

へっ?ない?ない?ない?

服一切がない?


まさかまさかまさか???

脱衣所をグルグルグルグル

でもないよぉ~

やられた?持って行かれた?

金目の物なんてないのにィ~

もう世の中全て絶望的状態・・

ウソウソウソウソ

何でこんなことになるのぉ~


と、そこに入ってきたおばさんに

いちかばちか聞いてみた

「脱衣所って他にないですよね?」
(2つもあるわけないよな)

「あっ、ありますよ」露天風呂の向こうに・・



ヤッホー

な、涙が出るくらい嬉しい~

あるジャンあるジャン

もう1ヶ所脱衣所があるジャン


そうしてやっと

洋服一切と再会できたのでした


露天風呂に夢中になって

迷子になったってしまったんですねぇ

違う脱衣所に入ってしまったみたいです


貴重品って財布ばかりじゃないんですね(笑)


では、またね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ナポリタン⑧ | トップ | おかんは、やっぱり・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキドキ、、、、、 (Cinnamon)
2015-02-17 15:54:16
よかったですね~
ハラハラ ドキドキしながらブログを読んで
最後は \(≧(笑)≦)/

返信する
cinnamonさんへ (ななえさん)
2015-02-17 22:33:09
本当にびっくりしました
ホンワカ気分も一気に冷えきり、しばらくドキドキが止まりませんでした(笑)
返信する
あるある (kazoo)
2015-02-19 16:57:04
いやあ良かった良かった
読んでいて
方向音痴のわたくし
とても他人事とは・・・アハハ

湯冷めもしなくて
ほんとに良かった。

うふふふふ。

返信する
kazooさんへ (ななえさん)
2015-02-20 00:34:24
本当に大事にならずよかったです。
今後は、来た道をちゃんと帰れるように気をつけなきゃ(^ー^)
ポカポカ暖まった心身が、一気に冷めた一件でした(笑)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事