ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

東京ナポリタン⑧

2015-02-15 05:57:34 | Weblog
気づけば、最近

肩と首が楽~

あれだけ毎日飲んでいた

痛み止めも飲んでいない・・

やはり、温泉効果???


ということで今日もひたすら温泉へ


温泉に行く前にちょいと

駅前でお買い物


ついでにうわさの・・

東京ナポリタン⑧でランチ・・
  (さくら野百貨店地下)

何とここは、TVで放送され

行列ができるお店だとか・・


ここのナポリタンは

ご年配の方には懐かしい

「昭和のナポリタン」なんです(笑)


麺は太く、モチモチ、そしてケチャップ味

今回は、目玉焼きを乗せてもらいましたが

ベーコン、チーズ、ウインナー等

いろんな種類がある


食べる前は、昔の給食に出てた

ソフト麺をイメージして

ほとんど期待していなかったのですが

食べてみると、とても美味しい~


見た目よりかなり量があるにもかかわらず

完食してしまいました


太くてモチモチしているせいか

お腹にずっしり・・


そのお腹を抱えて

温泉へ・・(笑)


今日の露天風呂は、最高


日差しは、明るく春めいていて

でも、雪がぱらつき冬も健在

春と冬が混在していて

何ともいえない風情あり~


温泉土産は・・

シソの実きくらげ
シソときくらげの組み合わせにびっくり


これは、美味しい
本当に美味しい

昆布でないところが珍しい

値段もお手頃なので

次回も購入することに決定


と、またまた遊びほうけてしまいました

いやいや来週一週間

働くエネルギーを蓄えたんですよん(笑)

では、またね





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいおやつ | トップ | 珍事件 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUI)
2015-02-15 14:12:21
温泉ハマってるね!!
返信する
YUIさんへ (ななえさん)
2015-02-15 16:20:56
美味しいもの食べて、温泉入って・・
休日はゆっくりしています♪
何を食べるか、どの温泉い行くか考えるのも楽しいです(^ー^)
返信する
Unknown (REI)
2015-02-25 18:59:48
ここ、この前テレビでみたよ!
返信する
REIさんへ (ななえさん)
2015-02-26 05:28:27
そんな有名なナポリタンが、いつも通っている百貨店地下にあるなんて・・
思っていたよりとても美味しかったですよ♪
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事