お茶してたら。。

2009-10-16 16:03:57 | 日記
旦那がいきなり私の顔面をいじりだし、写メを撮りだしました(`へ´)

みっちゃん人変わっててオモロイからBLOGに載せ~って事で載せましたΩÅΩ;

どやさ?!

人ごみのカフェの中でこの顔で写メ撮られている私ってどやさ?!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へい!!!! (ぐっさん)
2009-10-16 21:41:05
なんちゅう顔しとんねん!!!!
本間最近更にパワーアップしてきたな~~~~

こないだその話題でとちゃんらともりあがっててん!!!

そんなみっち~にラブ!!
返信する
Unknown (まっつ)
2009-10-16 22:21:59
ありやな
返信する
Unknown (みっちー)
2009-10-16 22:53:01
ぐっさん。


鼻の穴全開でスースー気持ち良かったわ(笑)
結婚してから、更に自然体で生きてしもうてる。。
少しは恥じらいを持たないと(><)
返信する
Unknown (みっちー)
2009-10-16 22:54:23
まっつ。


ない!ない!!
梅田のど真ん中のカフェで、ないない!!!
てか、忘れたスプレーどうするん??
使わないなら頂くけど♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。