陣痛さん、まだですか?

2012-07-08 21:34:04 | 日記
お母さんはスタンバイできてますよー!

病院から7月10日前後がベストだと言われて、今日は7月8日。

中潮なんだとか。

先ほど主人と桃谷にある“万正”で最後であってほしい陣痛促進焼肉を食べてきました。

むちゃくちゃ食べました(o^o^o)

大好きなてっちゃんとミノサンドを七輪で炙って主人と2人で頬っぺたが落ちました!

大好き!万正!

スタミナついたし、あとは本当にその時を待つだけ。

今日の夜中にきてくれるのかな??

最近、手帳びっしりに予定を入れて毎日出歩いて動き倒している私。

昨日は母と南港であったマタニティーカーニバルという妊婦さんの為のイベントへ行ってきました☆

当たり前だけど、たくさんの妊婦さんにびっくり(o>ω
母と沐浴の実演を鑑賞中、隣を見ると、なんとビデオを撮っておられる熱心なパパさんがいらっしゃいました!

今からこんなにも育児に熱心なパパなら、生まれたら更に熱心なパパになって赤ちゃんは幸せだねヽ(´▽`)/

オモチャやお宮参りの写真割引券や紙おむつなどたくさんのサンプルを貰って充実した1日を過ごせました。

私のお腹の赤ちゃんは既に3300グラムを越していると思います(;^_^A

BIGボーイくん、みんな待ってるからねー!

お母さんはいつでも来い!の状態やからねー(^-^)

早く可愛いお顔を見せてちょーだい☆

陣痛が来たら、富士山を描かせて頂きます。

赤ちゃんを待ち望んでおられる全ての方にコウノトリが舞い降りてきますように。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐやね~ (豊川の純子姉さんなり~)
2012-07-09 20:59:30
今日アメリカビザ申請に米国領事館に行ってきましたよ~なんか大阪めっちゃ愛知に比べて暑かったです。
こんな暑さのなかの妊婦生活はしんどいのではと思いましたが ブログ見る限り、全然ポジで大丈夫そうですね(#^.^#)大三島のおばあちゃんもいつかいつかと楽しみにしてるでしょう!
返信する
今日は10日〓 (mihoco)
2012-07-10 17:35:07
きっとみっちーのお腹の中の居心地がいいんですね
返信する
あと少し! (さらママ)
2012-07-10 20:10:30
Twitterの画像見たらお腹がだいぶ下がってるーって、一人でドキッと。(笑)

安心して生まれておいでねってここからメッセージ送るわ☆

福山から帰って来たら 大阪は想像以上に暑かった(;_;)

散歩もままならない(泣)

出産したら、女性に生まれて良かったって思うはず!
いつでも、応援してるからね♪


返信する
優しい旦那^^ (おねぇ)
2012-07-11 21:35:51
目撃したよぉ~!!!
誰かに誰かに誰かににてるぅ~~~と思いつつ
神谷さんから帰る時ミッチーが脱いだスリッパを何気なく下駄箱に直している姿を^^
その時にミッチーって気が付いたわぁ~
マッチョやけどやさしいなぁ~ってニコってしてしもうた^^
今日はもう産まれてるかな?9日はそのまま帰宅のようやったので・・・
返信する
そろそろかなぁ〓 (たまごまごまご)
2012-07-13 00:41:51
もう産まれてるかなぁ
…と思って書き込んでしまいました( ̄▽ ̄)
素敵なお母さんになって下さい
またテレビでお会いできる日を心から楽しみにしています~
返信する
早く出ておいで~! (ja)
2012-07-13 10:02:22
どうかな?
準備万端の母をじらすよね~(笑)
うーん、楽しみ♪ 
返信する
待ってるよ~ (名古屋のみっちーファン)
2012-07-13 22:09:24
応援してますよ!
ガンバって!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-14 07:09:52
みっちー、どうですか?
更新ないしもう産まれてバタバタしてるのかな(*^_^*)?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。