やっとダイエット開始!!

2013-11-22 10:24:12 | 日記
出産して1年4ヶ月。
ずっと妊娠前の体重に戻さなあかんなぁーと思い続けて今日まで来てしまった。
そう言えば、今年の抱負に体系と体重を戻す!って決めてたのに、だらだら長延ばしにしてたっけ。
今年が終わってしまう(;_;)
だから、終わる前に、ここでダイエット宣言!!
4キロマイナスを宣言!!
子供のご飯作って余った物や、旦那さんの好物を作りすぎては、私の胃の中に捨てていたのをまずは止める。
そして、間食やお菓子、コンビニで菓子パン買うのも止める。
夜7時以降は食べない。
実は一週間前からスタートしていて、2キロは減ったものの油断したらまた戻るから肝に銘じる!
これで、小顔にもなれるはず!!
体重戻ったら、ご褒美として、新しい高級な財布を買うと決めました!
欲しい!欲しい!
3年以上使っていてボロボロで糸がほつれている赤い財布。
エステ行かずしてダイエットするから、少しぐらい贅沢して買い物をしてやるのだ!!
がんばるぞ。
テレビを観て、お!川崎痩せた?!と思われた方がいらっしゃれば嬉しいです★

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやかの)
2013-11-27 22:27:43
みっちー、全然細いですよ!
画面からもキレイなのわかります(*^^*)

私こそ次女を産んで5年半近く経つのに、
ますます肉付きが良くなりすぎて
半ば諦めてます(>_<)
旦那には→もう知らんぞ!って言われてるし(-_-;)
ヤバいです……
返信する
はじめまして! (ぴたろ)
2013-11-28 07:58:16
今日おは朝みてて思いました!
お子さん出産されたのに、細いなぁって!
髪もストレートめちゃくちゃ似あってました!!
あと、今日着られていたサロペットはどこのですか??
とっても可愛かったです!!
返信する
Re:Unknown (11021218)
2013-11-28 09:30:35
あやかのさん。

出産すると体型もですが、骨格や姿勢も変わりますよね(;_;)
どーにかして戻したいです!
でも、昔みたいにはすぐに戻らない・・・
がんばります!
返信する
Re:はじめまして! (11021218)
2013-11-28 09:33:17
ぴたろさん。

今日のサロペットは衣装で、メーカー確認せずに返却してしまいました。
ごめんなさい(>o<)
可愛い形でしたよね!
ストレート、初めてしたのかもしれません。
返信する
質問 (みー)
2013-11-28 14:26:45
おはよう朝日出演やロケでの衣装が何時も可愛いです。
何処のブランドですか?
教えて下さい。絶対に教えて下さい
返信する
Re:質問 (11021218)
2013-11-28 18:48:44
みーさん。

生放送の衣装はスタイリストさんが用意してくださっているのですが、ロケの衣装は自前です。
ブランドやメーカはバラバラですが、ロイヤルパーティーが最近のマイブームです!
返信する
えーー!! (ちい)
2013-12-12 07:42:35
めちゃ細いですやん( TДT)
あたしはあとマイナス15kgです。。

おすすめダイエットありますか?

お互い頑張りましょー♪
返信する
Re:えーー!! (11021218)
2013-12-20 08:41:46
この年末の忘年会でリバウンドしてしまいましたが、なるべく増えないように夜ご飯は食べないように努力するのが一番のようです・・・
なかなか出来ませんが(^^;)
返信する
Unknown (みな)
2014-01-10 20:54:39
今日のおは朝みましたよ。
公造さんと、ハワイに行かれてたんですねU+2757U+FE0F
私、お財布を探していて、新しいお財布購入しましたか?
参考にさせて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。