可愛い~♪

2010-04-09 23:02:08 | 日記
ベトナムと言えば、フォーにパクチーにシクロに・・アオザイ!!!!

アオザイ姿に変身しての撮影です♪

アオザイは日本の着物みたいに正装だから、もっとかっちりしてるんかな?て思ったけど・・スケスケなんですよ~(@_@;)

生地が薄いから下着もうっすらうつっちゃうし、上下の分かれ目からお腹は見えちゃうし、ちょっぴりセクシーです(☆。☆)

でも、キレイ♪

可愛い♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラワー)
2010-04-10 10:18:59
みっちーさん、スタイル抜群やから大丈夫ですよ~♪
日記が新しくなって画像が小さくなりましたね(泣)
ちょっぴり見にくいです(大泣)
返信する
Unknown (サナエ)
2010-04-10 10:36:15
めっちゃ可愛い*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
ミッチーちゃん細いし似合ってる~♪

そういえばベトナム航空のCAもアオザイで素敵でした☆
返信する
画像について (マネージャー)
2010-04-10 19:14:25
フラワーさん

マネージャーです。

このブログの模様替えをしたのは私なんですが、確かに画像小さかったですね。
大きくしてみましたが、ましになりましたかね?

また何か不便なところがあれば教えてください!
返信する
Unknown (まな)
2010-04-10 21:08:21
みっちーこんばんは。
ベトナムのハノイにあるエッグコーヒーがおすすめですよ。一度、飲んでみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。