最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずる~い! (ひつじひつじ)
2010-04-04 23:20:54
いつもミッチーのブログ楽しく見させて頂いてます♪
私も毎年、京都にお花見に行きますが、今年は仕事の都合で無理…(;_;) ミッチーは、どこでお花見したんですか?
返信する
Unknown (みっちー)
2010-04-05 01:07:53
ひつじひつじさん。


今回は初めて寝屋川の河川敷でお花見大会でした!
たくさん人がいて、お昼から皆めっちゃ盛り上がってました♪
まだ桜は散っていませんし、ひつじひつじさんも時間があればお花見に間に合いますよ(´∀`)
返信する
是非っ!! (ひつじひつじ)
2010-04-05 10:12:37
私も寝屋川に住んでるので、河川敷行ってみま~す♪♪
返信する
Unknown (popura)
2010-04-05 22:29:32
初めてのコメント、お邪魔します。㌧㌧||o(・д・)
先日、このお花見の前日ですかね??オークラでのイベントで、みっちーさんと一緒に写真を撮ってもらいました~゜:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜+゜
七井サンと挟んで頂いて(´艸`o)゜.+:
その節は、有難うございました!!
宮根さんにいつもいじられてたのでイメージが先行してましたが・・凄く可愛いよね~~て、みんなで話してました☆☆
これからも応援してます♪
返信する
初めまして☆ (サナエ)
2010-04-06 15:03:06
美千江ちゃんblogされてたんですね☆
美千江ちゃんのファンなのですごい嬉しい発見です♪
おばちゃんキャラ大好き(笑)
これからちょくちょくblog見ちゃいますね☆彡
返信する
Unknown (みっちー)
2010-04-07 10:02:11
ポプラさん。(携帯からのコメントでひらがなでご免なさい)


オークラでは、お世話になりましたm(__)m
可愛いて言うて下さって・・涙ちょちょぎれるぐらいに嬉しいです!
これからも、おはよう朝日がんばりますので応援を宜しくお願いします☆
返信する
Unknown (みっちー)
2010-04-07 10:11:03
サナエさん。


そうなんです(^o^;
実は細々とBLOGを書いてたんです。
コメントして頂けて嬉しいですm(__)m
細ーく、長ーく更新しますので、また遊びにいらして下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。