今日

2010-02-11 13:30:52 | 日記
今日の、おはよう朝日の生本番はコーナー連続出演でした♪
祝日の朝にお腹いっぱいにさせてゴメンなさい(笑)
今は大学時代の友人と結婚式の余興の内容を決めるために梅田で集合!!!
HEPの観覧車に乗ったり、カフェのハシゴをしたり、打ち合わせの名目ですがザ大阪を楽しんでおります(●^ー^●)
皆様も素敵な休日を~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまぁ (ありんこ♪)
2010-02-11 16:37:16
朝からおもしろいレポーター楽しませてもらったよ☆
今日は祝日のため、家族で見ました(笑)
おつかれさまぁ~~~~♪♪
返信する
こんばんは(^ω^) (遥香)
2010-02-11 23:40:23
こんばんは\(^O^)/
打ち合わせおつかれさまです

今日、ジョリーパスタ来て下さいましたよね?(*´Д`*)
めちゃくちゃ声掛けようと思ってたんですが、結局かけれず…汗

また、来ていただけると嬉しく思います!
おは朝、頑張って下さい!




今日の興奮書きました(゜ω゜)笑
よかったら見て下さい
http://dclog.jp/uvlog/
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-12 02:43:44

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
Unknown (austin)
2010-02-12 21:14:07
熊谷真美ちゃんのブログにミッチーとのこと
書いてたで

早くアメブロへ移ってくれることまってるよん
返信する
Unknown (みっちー)
2010-02-12 23:22:58
ありんこ。


祝日の朝から濃~いくてゴメンね(笑)
ご家族でご覧頂いているとは・・お恥ずかしい(;^_^A
皆様に宜しくお伝えくださいまーせー♪
返信する
Unknown (みっちー)
2010-02-12 23:27:47
遥香さん。


長時間居座ってしまってゴメンなさい(*с*)
お邪魔致しました。
そして・・正解です(笑)
私です☆
チーズフォンデュ美味しかったです♪
またお邪魔致しますねん♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。