☆ご報告☆

2012-05-02 08:57:25 | 日記
おはようございます。

そして、皆様、お久し振りです。

こまめに更新していないのに(本当にゴメンなさい。)ブログを気にして下さってありがとうございますm(__)m

頂いたコメントは大切に読ませて頂いております。

季節は初夏のような暖かい日に変わり、昼間は汗ばむぐらいになりました。

今回はご報告があります。

今朝のおはよう朝日ですをご覧の皆様はご存知かもしれません。

この度、私事になりますが、私、川崎美千江は新しい小さな命を授かる事ができました。

ずっと報告したかったのですが、安定期に入るまでは体調が心配だったり、なかなかきっかけやタイミングがなくて・・・遅くなりましたが、このような形でご報告させて頂きます。

偶然街中でバッタリ私の大きなお腹の妊婦姿とマタニティーのキーホルダーを付けて歩く姿を見て驚かれた方がいらっしゃると思います。

只今、8ヶ月に入ったばかりで、7月後半に産まれる予定です。

性別は男の子で、経過は順調、毎日元気いっぱいお腹の中で暴れまくっています(笑)

さすが!武道家夫婦の僕ちゃんだけあってキックする力が強くて、私のあばら骨は折れそうになってます(笑)

4Dのエコー写真を見る限りでは、ジャニーズ系のイケメン君のような気がします。

既に親バカですよね(^o^;

結婚して5年。

ずっと欲しくて、ずっと会いたくて、悩んだり考えたりして夫婦2人で前向きに歩いて夢にみた新しい命。

たくさんの小さな奇跡が重なり、大好きな主人と私の半ぶんこの分身くんがお腹に宿ってココまで辿り着いた事を本当に嬉しく思います。

今はただただ授かれた嬉しさで胸が一杯です。

これからは残り約2ヶ月半のマタニティーライフを楽しみながらブログも更新していくつもりでいます。

また覗きに来て下さいね(^O^)

そして、これからも今までと変わらずの川崎美千江を宜しくお願いいたします。


平成24年5月2日
川崎美千江

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ohana)
2012-05-02 09:41:43
みっちぃさん、
このたびはおめでとうございます\^o^/。

実は今回初めてコメントさせていただきます。
毎朝おは朝を見て朝を過ごす主婦です。
朝のはよからみっちぃさんに楽しませていただき、よく爆笑しております。以前に比べおは朝でお見かけすることが多くなくなったように思っておりましたが、別のステージでご活躍されていることと陰ながら応援させていただいておりました^^。
今朝はいつものお元気そうなみっちぃさんが見られて楽しかったです♪♪
長らくみっちぃさんの隠れファンでしたが、今回のオメデタイニュースに黙ってはいられず、こちらにてお祝い申し上げます^^。
私も先日結婚5年目に入り、未だ我が子を授かれずもどかしい思いをしておりますが、みっちぃさんご夫婦のように前向きに二人で歩んでいきたいな・・と思います。

残りのマタニティライフ、どうぞ十分お大事にしながら旦那サマとのお時間をエンジョイしてください☆そして元気な赤ちゃんがご誕生されますよう祈っておます☆
返信する
おめでとう! (コスモス)
2012-05-02 09:57:09
今朝 おはよう朝日を見て おめでた!と知りました。
おめでとうございます
お身体を大切に
元気な赤ちゃんが 生まれますように祈っています(*´∇`*)
返信する
Unknown (もも)
2012-05-02 12:06:24
初コメです(^^)
今日のおは朝をみてびっくりしました☆
ホンマによかったですねU+2661
私も同じ年に結婚していますが、未だコウノトリさんはきてくれてません(-。-;(笑)

治療もがんばってますが、なかなかママにはなれず…
ホンマに奇跡なんやと☆

妊娠菌を飛ばしてくださいねU+2661
なにがなんでもしっかり受け止めるんで(笑)

これからも応援してますU+2661

返信する
Unknown (かんにゃ)
2012-05-02 12:38:42
おめでとうございます!
最近おは朝出演が少ないなって思っていたんですが、こういうことだったんですね。
ここのブログを読んで、色々と悩まれたりしていたことを気にかけていましたが...本当に自分のことのように喜んでいます。
暫くはリポーターのお仕事もお休みですね。
みっちーさんの元気なお顔が見れないのはさみしいですが、元気な赤ちゃんと親バカみっちーさんの誕生を心待ちにしています。
お身体ご自愛ください。
これからも夫婦で応援しています!
返信する
Unknown (ねこまんま)
2012-05-02 12:45:00
おめでとうございます。
最近テレビでお見かけすることが少なく、もしや...と思っていましたが。
きっと愛犬チョコちゃんがみっちーさんのそばについて、赤ちゃんとみっちーさんをしっかり見守ってくれていると思います。
次は元気な赤ちゃんの誕生を報告を待っています。
返信する
おめでとうございますU+2661 (あこ)
2012-05-02 13:19:51
みっちーさん、この度はおめでとうございますU+2661そして、今朝は元気な様子を久しぶりに拝見し、うれしくなりました!お二人のところにも、とうとう赤ちゃんがやってきたのですね☆本当にうれしい!(病院で一度お見かけしてから、他人ごととは思えなかったのでなおさらでした)

これから、マタニティ生活のこと、出産のこと、子育てのこと、聞かせていただけたらうれしいなと思っています。

実は、わが家も子どもを授かることができました。今4ヶ月で、10月末に産まれる予定です。

お互いこれからいろんなことがあると思いますが、前向きにがんばりましょうね!
返信する
おめでとうございますm(_ _)m (みい)
2012-05-02 15:31:52
おは朝で毎回みっちーさんの出演を楽しみにしていたあたしです。mixiで一度衣装の事でマネージャーさんと絡ませて頂いたり、みっちーさんの旦那様関連のお話で絡ませて頂いたりしました。覚えていらっしゃるかわかりませんが、その節はありがとうございました。最近おは朝に出演されてる回数が少なかったので、もしやとあたしも思っていたら嬉しいお知らせが聞けてメチャクチャ嬉しかったです。あたしも二児の母ですが、マタママエンジョイして下さいね。またTwitterの方にもコメントさせて頂きました。7月なら、大会辺りのご出産かもですね。いつか会場でお会い出来ると良いなぁ~
返信する
おめでとうございます♪ (もこ)
2012-05-02 16:29:33
今朝の、おは朝見てビックリしました!!
もう8ヶ月なんですね!

あと少しで赤ちゃんに会えますね(*^^*)
出産報告、楽しみにしてます♪

元気な赤ちゃんを産んで下さいO(≧▽≦)O♪
返信する
おめでとうございます! (とも)
2012-05-02 17:27:42
今日久しぶりにおは朝をチラッと最後だけ見たら、あらっお腹大きいようなと思ったらブログを見つけて、、やっぱり妊娠されてたんですね!おめでとうございます!!
ブログを読んで涙が出てきました。
わたしはまだ結婚もしてませんが、同じ女性としていつか大好きな人と自分との赤ちゃんに会いたいと思っています。
みちえさんよりかなり年上なわたしですがわたしにもいつかそんな日が来るような希望が持てた、元気がもらえた報告でした。ありがとうございます!
お身体に気をつけてくださいね。元気な赤ちゃんをご出産されることを願っております!!
返信する
おめでとうございます❤ (caolina)
2012-05-02 19:07:49
みっちーさんの「おは朝」リポートをいつも楽しみにしているファンです。
今朝、久々のみっちーさんに喜んでいると、なんともっと喜ばしいことが・・・♪
もうすぐ、みっちーさんに赤ちゃんが生まれるなんて~~。おめでとうございます。
どうぞお身体に気をつけて、元気な赤ちゃんをご出産くださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。