素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

大胡グリーンフラワー牧場さくらまつりに行ってきました。

2018-04-17 04:44:45 | 日記
大胡グリーンフラワー牧場さくらまつりに行ってきました。


 撮影日 2018.4.15.(日)

 天気予報を聞いてちょっぴりと心配しながら・・・
知人から15日は「大胡グリーンフラワー牧場」でお祭りがあるよっと聞いていたので出かけました。

 駐車場は混雑が予想されるので・・・早めに~
 予想通り早くから賑わっていました。

 開会式でも話していた通りソメイヨシノは咲き終わってしまっていましたが、
八重桜は見ごろで綺麗に咲き誇っていました。

 オランダ式風車の周りにはチューリップはじめたくさんの花が咲いてとても綺麗でした。
風車前では・・・和太鼓、フラダンス、だんべー踊りなどで会場を盛り上げていました。

 和太鼓を正面で聞いていると・・・
和太鼓の響きが・・・ドン~ドン ~~ ・・・ という音で体に感じる振動もあって~いい感じ。

 風車のゆっくり回転する眺め・・・チューリップ~
 赤城山の澄んだ空気の爽やかな風~
 会場の熱気~

実はいいことがあったんです・・・
 会場の「さくらまつりスタンプラリー」に参加しました。
 スタンプを指定場所6っカ所で押すと・・・抽選ができるんです。
実はというのは抽選機を一回クルっと回したところ色の濃い玉・・・あたりが出ました。
 最高のいい日・・・でした。
 振られたベルの音お聞き・・・嬉しかったです。





















               





 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤城自然園に行ってきました... | トップ | 春は植物に勢いがあります~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事