素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

京都散策・・・渡月橋~亀山公園~竹林~

2017-12-05 04:10:00 | 日記
京都散策・・・渡月橋~亀山公園~竹林~


撮影日 2017.11.24.(土)

 京都散策・・・
 素晴らしい紅葉の眺めで・・・・気分も高揚~~~~
渡月橋を渡りUターンして~大堰川沿いをゆっくりと歩き紅葉、船下り等々眺め~亀山公園へ~
人の混雑はここまでくるとありません・・・緩やかな坂道を紅葉を眺めながらの散策・・・
 素晴らしい光景に~吸い込まれそうです  💛~~ (^^♪・・・

 竹林~冷ややかな風で気分爽快です。

 野宮神社は参拝者で大賑わいでした。
私も・・・お願い事をしました~

 この後も…嵯峨野を散策~二尊院、念仏寺方面へ・・・

渡月橋、嵐山、大堰川
 

  

竹林
 

野宮神社、紅葉
 

竹林の小道
 

紅葉


集合写真・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都散策・・・金閣寺 | トップ | 京都散策・・・二尊院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事