素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

四コマフォトフレームの写真を入れ替えました~

2019-08-22 05:39:42 | 癒しの・・・

四コマフォトフレーム~

 フォトフレームの写真を入れ替えました。

玄関のカウンターの写真・・・そのままで春バージョンでしたので~

夏を感じる写真に差し替えました。

 花火・・・ドカンと大きな音とともに夜空が鮮やかに染まり~

体に振動音が伝わって・・・・ワァ~~~~っと~

2019.8.10.花火大会~

 

 朝に清々しさを感じる朝顔の花~

 

レンゲショウマ・・・森の妖精ともいわれ~薄暗い森の中で咲いています。

赤城自然園にて・・・

 

薔薇・・・花の女王~好きな花です。

自宅の庭にて~

 

飾りました・・・玄関に~

 

 

       

写真をクリックしてご覧ください。

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間たって~朝顔、フウセ... | トップ | 昼休み・・・近くを~サイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癒しの・・・」カテゴリの最新記事