クローバーみぃーつけた。

娘の病気の事と昨年の術後の嚥下障害時の食事内容です。(今は普通食に戻せました。)

12月29日(木)

2011年12月29日 | 日々のごはんメモ

朝食  豆乳入り白パン
     ハムとチーズをはさんで
     野菜ジュース

昼食  銀座木村屋さんで
      
ビーフシチュー(牛肉・マッシュルーム・ブロッコリー・にんじん)
      にんじんのパン、コーンのパン

おやつ  オレンジジュース

夕食   ひじきご飯
      パスタサラダ
      湯葉とシメジの和え物
      出し巻き卵

今日は家族で銀座にお買い物に行きました。
お昼はまめ子が食べられそうな洋食ということで、
アンパンで有名な木村屋さんにしました。
パンは食べ放題なのですが、まずはバケットだったので、
お願いしてやわらかいパンに変えていただきました。

でも、それ以外は本当においしそうに食べることができました

まめ子とゆったりと外食ができるなんて
本当に良い年の瀬になりました。

明日は食材の買出しに行かなくては、
お正月からお店はあいているけれど、
我が家のお隣のスーパーは3日までお休みなので・・・


最新の画像もっと見る