寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たぞぉ~~~ (レオ君ママ)
2010-11-26 15:42:49
ブログやめてからも、
動画をときどき覗いていた
ストーカーレオママです。
また会えてうれしいよ~~
相変わらずビジーな毎日を送っているのね。
体には、気を付けて、
白犬に乗った王子様が迎えに来るまで
とくと見守るわよ~~~
って、余計なお世話?
返信する
ストーカー・レオママさんへ (寅子)
2010-11-27 03:47:54
来たな~~~
私も読み逃げしておった。えへ。

「白犬に乗った王子様が迎えに来るまで」

これパッと見た時、
「お迎えが来るまで」に見えて、
別の意味のパラダイスに行くのかと思った・・・。ふー。
んもう、余計なお世話だけじゃなく、
縁談のお世話もよろしくなのだ。
返信する
Unknown (あゆみん)
2010-11-28 01:44:02
寅子さま、風水効果がありますように
返信する
あゆみんさまへ (寅子)
2010-11-28 03:07:28
出会いとか恋愛とか結婚に効く最強風水を教えてプリーズ!
効果があったアカツキには、壺買うからさあ。
返信する

コメントを投稿