軽井沢・御代田ボールパーク

このボールパークで行われる試合を中心に試合結果,周りで起こったエピソードをお伝え出来ればとおもっています。

はまってます

2007-05-29 22:32:12 | Weblog
今これにはまっています。それはですね~
youtubeなんです、youtubeとはご存じの方も多いと思われますが少し説明しますね
動画の投稿サイトで色んな動画が見れちゃんです(^_^)

見たい動画の単語を検索欄に入れて検索すると、
そのキーワードがヒットします。数分ですがドラマあり、ライブあり、
と結構見入ってしまいますよ、是非お試しください。

本日も「尾崎豊」と入れてみましたそうすると、
先日NHKで放送された。
「15年目のI LOVE YOU」が見れ
しっかりと拝見しました。

「I LOVE YOU」を聞くと今でも、
ぶるッときちゃいます。
本当にいいっすねこの曲は、

詩をイメージしながら今度歌って見てください
おそらく涙腺が緩くなると思いますから・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿