つくばの足元で

つくばも時代と共に変わってきました
何気ない家周りのささいなことにポロリと一言

変な天気

2006-02-16 13:48:11 | Weblog
             試写会へ行ってきました!
観劇に引き続き、優待券の「試写会」楽しみにしていたもので張り切って新宿へ
久方ぶりの新宿、解っているのは積もりだけで、激しい都会の変貌にすっかり置いてけぼりを食っている事を自覚しました

この前は東南口から出て上を行き、偶然武蔵野ビルから潜って帰ったので、その日も潜って通りの向かいから、三越裏へでてそして伊勢丹ビルへ向かうコースの筈が、急に南口から最南コースを取ろうと少し出口を間違えたのね。

出たところがどうも線路を渡った高島屋方面、地図はプリントしてたんだけど、目的地周辺中心で、その時の場所を知る手立てが無かったの。

勘で歩いたらいけません 「立ち止まって誰かに聞く、恥ずかしくない」と思いましょう。都庁のビルを見て敗北、運よくおまわりさんが居たので聞きました。
「私は今どこに居ますか?」

映画は「ダイヤモンド・イン・パラダイス」試写にはもっと行けたんだけど、声をかけたお友達からは「ウーン」って言われてたので二人参加。
正解かな
007見てれば敢て見なくても惜しくは無いとか思っちゃった。
予告も数点流れたけど、GYGAさん今年の配給大丈夫?
どれか一つでもヒットしてね



最新の画像もっと見る