山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

脳トレ以上

2013年01月29日 | ブログ

 今日イクの数学の勉強に付き合いました。

数学にはかなり自信があったので答えはいらないと言い放ちましたが、

解らない問題がごろごろと出てきました。

頭から湯気が出そうなくらい考えましたが、解りません

・・・まさか中一の数学に撃沈するとは

自信喪失です・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IH | トップ | マスク »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事