Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

現実逃避

2011-03-16 16:29:51 | ワンニャン日記
緊急のお願い
ちばわん保護犬のチャオが迷子になっています。
ご協力、お願いいたします。


2011年3月5日
柏市光ヶ丘自宅より松戸市方面へ脱走しました

【名前】チャオ
【年齢】5歳
【体重】15キロ
【性別】オス(去勢済み)

薄茶の毛色
青い首輪、茶色の迷子札着用



●かわいいたちが、あたたかい家族を探しています●

定例のいぬ親会は毎月第3日曜日に開催。

今月は3月20日です。
残念ですが、安全を考慮し今回は中止といたしました。


たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました。

幸せの赤い糸を掴んだコはちばわんイベントブログに発表されています。

次回品川開催は4月24日(日曜日)です。
どうぞかわいいコたちに会いにきてくださいね。


今年初の鎌倉開催です。ご来場を心からお待ちしております。
春の鎌倉散策もお楽しみください。



ディアナもココに収容されていました。

ちばわんスタッフによるセンターレポートです。どうぞこちらからご覧ください。


ちばわんでは、犬・猫大好き! 運転は任せて!
という方募集中!


お問い合わせはちばわん「運搬ボランティア希望について」までお願いします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いぬ親様募集中の空男くん
ただ今ペットサロンラルフランドさんで本当のご家族を待っています。

    

ちばわん「家族を待っている犬猫たち=成犬・オス」NO.1312をご覧ください。
お問い合わせはちばわんまでお願いいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



子どものころから現実逃避がトクイ。
あ~、疲れちゃった。

あと1時間ほどで計画停電が実施されるというのに、仕事の先が見えない。

こんなときはかわいいコにいやしてもらおう。

というわけで、ブログ逃避。

3月5日のいつもの公園。

明るくて春の陽射しがいっぱいだった。


父がいないと助手席に乗り込んでくるディアちん。
かわいいくて憎めない。




まさかこんな日がくるなんて、あの日は思ってもいなかった。




谷間の梅園も、梅の香りがいっぱいで、


ちびっこの菜の花も、春の訪れを感じさせていた。




みんなが集まる広場ではハルちゃんが元気にお出迎え。




相変わらずゴロンして愛嬌を振りまくムックおじさん。



おじさんのしつこいクンクンに耐えるジャックラッセルちゃん。

ウ~ン、かわいい! 好きなタイプだ。猫の手がね。


 
パパがトラキチどうし。初めましての虎くんと応援団。



ちゃっぴ君も登場して、はい集合!

てんでバラバラ。
みんなどこ見てるの。おやつはこっちよ!
ハルちゃんだけピシッと座って猫の手の手に集中。


もう1枚いくよー。



あれまあ、ピシッとしているのはやっぱりハルちゃんだけ。
なかなかむずかしいのー。




ディアちんの目はみんなに「つぶらでかわいい!」といわれる。

なんだか「家政婦は見た」状態だ。
父いわく、ほかのコより黒目が大きいそうだ。
目の大きさならムックのほうが大きいのに、ほとんど白目が出ないディアちん。

つぶらな瞳で日々人間を惑わしている。
ホントはね・・・。言わないでおこう。



●久々の今日のロロ爺●

げっ、不本意な写真ニャリ。


そう、摘便されてます。フーガーフガ怒ってます。
それでもかわいいから、ロロ爺はすごいよ。





ねっ、サイコーにかわいいでしょ。


被災地の方のことを思うと、こんなブログやめたほうがいいのかな。
あまりにもつらい現実から、ちょっとだけ逃避。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ていません | トップ | 本当にない(追記あります) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ブルームーン)
2011-03-19 14:20:46
ロロ爺さんも、ムックちゃんもディアナちゃんも元気で何より!
良かったです^^
ディアナちゃん、黒目が大きいね。
可愛いわ~
こんな時だからこそ、ブログを発信して応援するのはいいと思います。
動物は癒されますし^^
我が家の6ニャンズも、余震が収まってきて大分落ち着きました。
返信する
Unknown (猫の手)
2011-03-20 12:32:04
♪ブルームーンさん、こんにちは。

萬福堂のミンニャも落ち着いてきてよかったですね。
震災後、病院には下痢してる子が増えてるそうです。
それを思うとうちの子たちはみんな強いなー。
ありがたいことです。
なんだか、のうてんきなブログをアップしてしまって
お恥ずかしいです。
なので、コメントいただけたこと、とってもうれしいです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ワンニャン日記」カテゴリの最新記事