Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

ちばわん横浜ねこ親会(写真訂正)

2019-05-17 16:49:12 | ちばわんねこ親会

玄関を開けるとスノーホワイトがいい感じ

♪ブンブンブン はちが 飛ぶ♪

5/12は横浜ねこ親会に顔をだし・・・5月は猫づく日々

 終わりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

目をそらさないでください 

センターでは多くの子が家族のお迎えを待っています

迷子を探している方はいませんか?      

 引き出しても引き出しても、保護数がそれを上回ります   

収容犬情報をご覧ください 

センターではYouTube動画を配信しています

飼い主募集中の犬たち

みんなとてもかわいいよ!普段の様子を是非ご覧くださいね

 

毎週更新されるちばわんボランティアによるセンターレポートです  

  どうぞセンターレポートをご覧ください 

 

 

保護猫たちとまったり遊べる猫カフェブラン 

  

本当の家族を待ってますにゃ  

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ねこ親会のお手伝いは引退したものの

ちばわんで家族募集中の猫さんのファイルのお届けを兼ねて

猫さんに会いに行ってきました

参加は13ニャンコ

はい、ほとんどのみなさんは猫さんですから

営業活動には励まず

ただこの時が過ぎるのを待つと決めていたようです

その中で元気だったのは

ゆりっこちゃん(おもちゃ大好き疲れしらず)

 

くまきちくん(ゆりっこちゃんとおもちゃの争奪戦)

 

チャコちゃん(何気なくおもちゃで遊ぶ余裕あり)

動きが止まったと思ってもピントが合わず

ニャンコ写真は難しいな~

それでは固まっていた子たちはどうなのというと

写真に大差ないので

単に腕が悪いとしか言えないにゃんにゃりね~

 

 

ひょうたんくん(かたまり組委員長)

 

かんぴょうちゃん(お顔は見せてくれる)

 

ふじこちゃん(度々向きを変える余裕あり)

 

ふじおくん(隙間からやっと激写)

 

しすいくん(少し営業活動)

 

うどんくん(顔を上げた瞬間)

訂正!↓ふじこちゃんでした

 

というわけで・・・ごめんね

うどんくん(並べると似てるけど、実物は違うのに) 

申し訳ないのでうどんくんをもう1枚(どっちにしても本物はもっと可愛い)

 

わらびくん(一番奥でゼッタイ顔見せない主義)

 

とみじくん(眠くてたまらん

 

きじきじくん(ちょっと不機嫌)

 

春ちゃん(やっぱり不機嫌)

 

ふれあいテントは大人気で

ゴロゴロにゃんしてるのはくまきちくんかな?

 

固まっている子たちも預かりさん宅では元気な猫さん

みんないい子でホントの家族募集中!

詳しくはちばわんHP ねこ親さん募集

ごらんくださいね

 

そして、今回も特別ゲスト参上・・・と言えば

チビスケさんちから卒業した長くん

ボーダーが似合うハマッコになって颯爽?と登場

みんなにナデナデされてうっとり

幸せ満開の笑顔を見せてくれました

また遊びに来てくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

 

 ちばわんからのお知らせとお願い  

  何年も何年も待っています大切な家族だから  

  ちばわん迷子情報      

つむぎちゃん6/23保護しました

ご協力ありがとうございました

以下の迷子犬はまだに見つかっていません

引き続きご協力よろしくお願いいたします

 

  

 

  

 

  

 

 よろしくお願いします

 

 ちばわんのいぬ親会・ねこ親会が続きます

イベント情報をお確かめの上

どうぞお近くの会場に足をお運びください

 

 

   

 犬が好きですか? 猫を飼いたいですか?   

 猫カフェブランの子も、預かりさんのところの子も 

 外猫さんも野良犬と呼ばれる子も  

 みんな生きたいのです   

 ペットショップに行く前にぜひ保護犬、保護猫に目を向けてください  

    ペットショップで買われた方は最後の最期まで  

  その子を産んだ子たちの分まで大切にしてください   

    ちばわんで家族募集中の子たちです  

    かわいい保護犬たちの情報はこちら  

    かわいい保護猫たちの情報はこちら 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールニャンウイーク | トップ | 5/14センター訪問 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Maki)
2019-05-17 19:29:20
なんとも愛らしいニャンさん達。

そして長くんの姿が見れて、とても嬉しいです。
返信する
Unknown (猫の手)
2019-05-17 23:59:40
♪Makiさん、こんばんは。

愛らしいでしょう。
それでいてゆるぎない信念。
猫さんを見習わなくちゃ。

長くんはおっしゃれ~なワンコさんになってました。
センターにいた子とは別犬です。
返信する

コメントを投稿

ちばわんねこ親会」カテゴリの最新記事