Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

2008/6/16-17梅雨の晴れ間に奥秩父 その2

2008-06-18 01:31:10 | お出かけ

奥秩父の山あいの小さな柴原温泉。

泊まったのはこちら日本秘湯を守る会かやの家


しつけのできていない子どもさんはお断りという
落ち着いて静かなお宿でした。



隅々まで掃除が行き届いていました(当たり前ですね)。



目に映るのは木々の緑、聞こえるのは小鳥のさえずり。
ほかには何もないところでした。
お料理の写真は撮っていませんが、地の物の心づくしのお料理。
エビのてんぷらやマグロのお刺身はありません。
その代わり山菜のてんぷら、岩魚のお刺身。
それで十分。それがうれしい。




小川が流れ、



グミの実がキラキラ輝いていました。




前にも後ろにも1本の細い道が続くだけ。
右側の生垣はもみじ。珍しいですよね。



もみじのあかちゃん。きれいでした。


そして長瀞のラインくだりへ。そちらはまたにします。

M&Dとロロ爺は、どうしていたのでしょう。
息子に聞いても普通だよというだけ。
それなら、こんなでしょうか。




そして
遠慮なく応募してしまったFrom Dog Denさんのプレゼント企画。

ジャーン!



ムックで応募したのですが、遠慮深い方が辞退なさったとのことで、
その分をディアナにいかがですか?とおっしゃってくださいました。
遠慮なくご好意に甘えさせていただきました。
タッチの差ではずれた方ごめんなさい。


M&D、とても喜んでいます。



柴丸くんのママ、ありがとうございました!
大切に使います。byM&D


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間に | トップ | 2008/6/16-17梅雨の晴れ間に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかもと)
2008-06-18 18:27:34
あら~、素敵なところへお出掛けになったんですね。 羨ましい。
私も静かな温泉に行きたいです。 出来れば、1週間位湯治に行きたい~。

リードをわざわざ紹介して下さって、ありがとうございます。 お散歩楽しんで下さ~い。
返信する
Unknown (猫の手)
2008-06-19 01:53:32
♪おかもとさま

コメントありがとうございます。

リードはとてもきれいでした。
あんな厚地に刺繍できるんですね。

そうなんです、おかもっちゃんが里親会のために
首都高をスイスイ飛ばしている間、山の中のS字ガーブをノタノタ飛ばしていました。
1泊なので、気分転換ですね。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事