Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

湘南いぬ親会その1

2009-12-08 00:43:31 | ちばわんいぬ親会
●緊急のお願い●
コジロウ(旧活くん)くんが迷子になりました。
 詳しくは迷子ブログをご覧ください。

保護犬・猫が本当の家族を待っています


足をお運びいただいた皆さま、ありがとうございました。 


定例のいぬ親会は毎月第3日曜日開催。

 詳しくはちばわんをご覧ください。


2年前の夏、ディアナは↓ココに親子で収容されました。

千葉ワンスタッフによる愛護センターリポート
どうぞ目をそらさないでください。
今も迷子、飼育放棄で収容され家族を待っているコがたくさんいます。
ペットショップに行く前に、ぜひご覧ください。


まさをくんです。みなさんよろしく!


●2011年の動物愛護法改正に向けて
「殺処分ゼロ」への署名は←から。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日曜日、前日の雨がうそのように晴れた。
効き目ありすぎという評判の魔術部があるから、お天気はまったく心配なし。

いろいろ準備(車に椅子を積むだけ)もあるし、M&Dのお散歩も早いスタート。


美しい夜明け。



今回新しくお目見えした「幸せワンニャンピンナップボード」。




なぜかチビスケファミリーに囲まれているM&D。


ロロ爺もまん中にドーン。

ご覧になっていた方が
「やっぱり幸せそう。目の輝きが違う」と……。

これからピカピカに輝き、ピンナップボードに仲間入りを目指す今回の主役たち。


バニラちゃん。


サファイヤちゃん。


ひかるちゃん。

    
    デミちゃん。


小夏ちゃん。


もみじちゃん、最高!


たかおくん。

   
   ボルトくん。

   
   クッタくん。


ラパンちゃん。


瞳ちゃん。

    
    アンちゃん。きれいになったね

    
    エマちゃん。

    
    茶太郎くん。

    
    デンビィちゃん。

    
    美らくん。

    
    ゾフィーちゃん。

    
    みかげちゃん。

    
    きぬちゃん。

    
    パトちゃん。

    
    ほのちゃん。

写真を撮れなかったコもまだまだたくさん。なんてったて過去最高の47頭が参加。
紹介したコもできなかったコも、
詳しくは「ちばわん・家族を待っている犬・猫たち」のページを見てね。

素敵なお客様ワンコとスタッフワンコは次回に。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちがどっち? | トップ | 湘南いぬ親会その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (チャココ母)
2009-12-08 22:14:59
ご訪問ありがとうございます.
今度よろしくお願いしま~す!

いぬ親会,ご苦労さまでした.
どの子もかわいい子ばっかりで,ステキなご家族が見つかるといいですね!
返信する
Unknown (猫の手)
2009-12-09 10:02:03
♪チャココ母さん、こんにちは。

こちらこそありがとうございます。

今度どうなるでしょうね。
新入り参加で旧知のワンコたちはどんな反応を見せるのかな?
うちのコも人にはいいコなんですけど・・・、お楽しみに。

いぬ親会ではいつもどうしてこのコがここにいるんだろうって、悔しくなります。
ご縁がつながったコもちらほら報告を受けていますよ。
返信する

コメントを投稿

ちばわんいぬ親会」カテゴリの最新記事