Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

湘南いぬ親会11回目のありがとう!脇役編

2010-10-05 11:17:01 | ちばわんいぬ親会
●保護犬・猫が本当の家族を待っています●


多くの方が足をお運びくださいました。ありがとうございました。


いぬ親さん・ねこ親さん決定のワンコさんニャンコさんはコチラ

定例いぬ親会は毎月第三日曜日。
かわいいコたちに会いにきてくださいね。




 詳しくはちばわんをご覧ください。


ディアナは↓ココに親子で収容されていました。

千葉ワンスタッフによる愛護センターリポート
どうぞ目をそらさないでください。
今も迷子、飼育放棄で収容され家族を待っているコがたくさんいます。
ペットショップに行く前に、ぜひご覧ください。


まだ見つかっていません。1日も早くおうちに帰れますように!                         ご協力をお願いいたします。


コジロウ君(もと活)迷子ブログ   バアニ君の捜索ブログ      ふう太君捜索ブログ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お願い!

ムックとのご縁をつないでくれた個人ボラさんが
茨城県の動物指導センターから引き出した子 トッティくん


よく見かけていた子が、住民に通報されてセンター捕獲されたことを知り、
迎えに行って新たな飼い主さんを募集中!
●1歳前後の男の子
●体重8キロくらい。
●ワクチン・去勢済み
詳しくはいつでも里親募集中でお確かめください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今回は元主役だった子やスタッフご自慢のお子たちを紹介。
といってもほんとに少ない。
きっと働いていたのだ。(これまで、いかにフラフラしていたかということがばれちゃった)

まるでやる気なしのスタッフワンコたち。


トップバッターはミルクママ家卒業のシュガーちゃん

シュガーちゃんはやる気満々の受付嬢。ビジン?度UPに貢献。


徒歩5分とご近所友達ちゃっぴくん

ジーにいにいがいなくても平気だったね。


山中湖合宿でもおなじみリノちゃんボノくん


会うなりあそんでくれたちぽくん

パーさん、設営で忙しい中ありがとうございました。


ナイスバディで足が細い熟女フィンちゃん

いつも座った写真だから、美脚の持ち主ということわからなかった。


超超甘えん坊の幸多くん

いつもそばにリノちゃん、ボノクンがいるね。


葉山のおしゃれな姉妹澄ちゃん&妙ちゃん

やる気なさげに寝そべっていた澄ちゃん、ママがきたらうれしそうにしっぽフリフリ。ママ一筋なんだね。


左からメルちゃん、とわちゃんドロシーちゃん、リノボノきょうだいの後ろに くぅちゃんJくん



ムックと上手にあそんでくれたちゃちゃ丸くん

このおじさん大丈夫かなー・・・。

そんな感じのあいさつだったけど、ムックのガウガウプロレスに上手に応戦。
若いのに大人!


前回から保護犬たちのトリミングをしてくださるFULY FULYの看板犬でもある 
琥太くんかぽすちゃん・ぽたすちゃん

同じく看板犬のシーズーちゃん、お名前がわからずごめんなさい。
たくさんのワンコがお世話になりました。ありがとうございました。


相変わらず背中モミモミをおねだりするアンジェロカプアきょうだい





白ムク隊のリーダーやめぴちゃん寛くんきょうだい





久々のな~んちゃっテリア集合!

悲しいくらいにバラバラだよキミ達。


その隣にほんもののウエスティー(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)がいた。
いつも応援に来てくださる。
な~んちゃってM&Dがご挨拶。




今回はたくさんのアンケートをいただいたようで、赤い糸を見つけた子も多かったのでは?
うれしいお知らせはちばわんイベントブログにて、乞うご期待!




夕日がキラキラR134号線。ヨットがいっぱい。
渚橋辺りでディアちんヒンヒン。

ハイハイ。南郷によって公園をぐるりとめぐってただいまー!




いつもいい子ねーとお褒めの言葉をいただくM&D。

かなりお疲れのよう。気遣いのムックだからね。


ちょっと自慢しちゃおっかなー。
実は湘南のポスターに掲載のワンコさん(不肖猫の手がモデルさん選びをしている)、

赤い糸がつながるという、うれしいジンクスがひそかに(猫の手界隈で)ささやかれている。

今回もポスターができたころから続々と赤い糸がつながり、
現時点で3匹のワンコさんがトライアル中。
どの子かわかるかな? みんな幸せになってね。




●今日のロロ爺●


車を入れると庭でお出迎え。


というより、文句言ってる。
こんな時間までどこに行ってたんニャ! 腹減ったニャリよ。
ハヤクシロ~ボケ!

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南いぬ親会11回目のあり... | トップ | 会いたくて会いたくて »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (カプアンパパ)
2010-10-05 17:21:29
日曜日はお疲れさまでした。
アンド、お久しぶりでございました。
今回は、いい報告がたくさんありそうで、イベントブログが楽しみです。

ポスターですが、開催より1~2ヵ月前には完成するよう依頼されますので、
モデルの子は、すぐに家族が決まりそうな可愛い子犬さんではなくて、
ちょっとびびりだったり、高齢だったり、病気があるなどハンデがある子から選ぶことが多いのですが
けっこう早くに家族に会える子が多くて嬉しいです。
返信する
うれしいジンクスですね。 (クロエ@茨城)
2010-10-06 06:26:05
何でもご縁があるとうれしいですよね。

そして、写真選抜っていうのは、できた写真を選ぶってことですか?

センスがいいのね?

惹きつける写真ってあるようで、Kさんも写真の駄目だし激しいですww
返信する
Unknown (ミルクママ)
2010-10-06 07:54:08
シュガーの写真ありがとうございます。美人さんに成長しています。
ジンクス、あるんですね。こういうの大好きですよ。今回の湘南もほんとによかったです。スタッフの皆さんのおかげですね。
返信する
Unknown (猫の手)
2010-10-06 10:49:59
♪カプアンパパさん、こんにちは。

日曜日はお疲れ様でした。
私よりもずーっとお若いですから、日に日に回復されることでしょう。

そうでしたポスターは最終的にはカプアンパパさんが6頭選んだくださるのでした。
でも猫の手も同じ思いで候補のワンコを選んでいます。
確か3回目から担当しているんですけど、
必ず決まるコがいるんですよね。

また次回もよろしく願いします。
返信する
Unknown (猫の手)
2010-10-06 10:56:21
♪クロエさん、こんにちは。

写真を選ぶというより、今度はどのコを載せようかなと考えて選びます。
決めたら預かりさんのブログを見て、いろんな意味でいい写真を、
ポスターをデザインしてくださるカプアンパパさんにお渡しします。
最終的にはカプアンパパさんが6頭選んでくださいます。
ただ写真の良し悪しだけではないんですよね。

Kさん、厳しいんですか?
ムック(クーちゃん)の写真も引きつけるものがありましたよ。
でも、何にひきつけられるかは人によって違うかも・・・。
返信する
Unknown (猫の手)
2010-10-06 11:00:42
♪ミルクママさん、こんにちは。

シュガーちゃん、あんなに明るく元気なコになってうれしい限りですね。
受け付けの写真は、ちゃっぴ母さんが撮ってくれたんですよ。
構図といい、シュガーちゃんの表情といい、受付嬢って感じですよね。

ぽぽーちゃんも12月にはあんなふうに遊びに来てくれるかなー。
ミルクママさんの卒業生は、湘南に集まってくれて和気あいあい。
見ているだけで和みますね。
返信する
お疲れ様でした~ (ちぽマー)
2010-10-06 11:25:42
日曜日はありがとうございました♪
新会場は動きやすくて良かったですよね~
で、今回もしっかりと写真に収めていて素晴らしい~<(_ _)>
ちぽも沢山遊んでもらってありがとうございました(*^_^*)
ちぽはパーさんに連結されてて、私は気づくとハニママとおしゃべりしてて…何やっていたんだか記憶が~(ーー;)
んーーーまた頑張ります(笑)
そういえば以前ミノンもポスター参加してました♪

返信する
Unknown (くりママ)
2010-10-06 14:03:52
バニラも白ムク隊と一緒に写真に納まりたかったー。
ジンクスの存在をちょーさんから聞き、落ち込んだ預かりです。アゲイン、プリーズ!!
返信する
こんにちは(=^^=) (ブルームーン)
2010-10-06 16:02:23
お疲れ様でした、幸せになれそうな子がいっぱいでよかったですね^^
素敵なジンクスで、皆幸せになれますように♪

ロロ爺さま、如何ですか?
ベンピはつらいもんね(TT)
どうぞお大事に☆
返信する
いぬ親会お疲れ様でした~! (幸多母)
2010-10-06 17:43:57
超超甘えん坊幸多の写真をありがとうございます(笑)。ん!ちゃちゃ丸くんて来てたんですね!お会いしたかったです。
ポスター気づいてましたよ!弥太郎くん気になっていたのですが、いぬ親様決まったと思ったら湘南のポスターに載っていたので♪
猫の手さんやカプアンパパさんの想いが伝わっているんでしょうね♪
ロロ爺さま、元気に文句でお出迎えしてくれるなんて可愛いくって嬉しいですね!
返信する

コメントを投稿

ちばわんいぬ親会」カテゴリの最新記事