Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

風邪、治りました!

2008-07-19 14:08:13 | ワンニャン日記

昨日はここで、ストレス発散しかけたんだけど、最後はしょぼんと散ってしまった。



それでも、ナイターはビールがおいしい!



保護猫ちゃん、お薬が効いて鼻水も止まり、今はこんなにきれい。
まだ見ぬ、里親様にアピール! アピール!



↓もうグシュグシュ出ていないので、かわいらしさアップ。




自分のことは自分でするの。と毛づくろい。




ほら、見てみて! きれい?


ウーン、近すぎ!


ちょっと心配なディアちん。いつもべったり私に張り付いていたのに、
子ネコちゃんが来てからは、仕事部屋に来ない。



「おいで」と言っても、階段の下から見上げてる。
リビングで淋しそう。おまけに下痢ぴー。
ウーン困った。意外に繊細だったらしい・・・。




母が野球で盛り上がっているとき、
息子の部屋で出てしまったらしい。
掃除して、「ファ●リーズはどこ?」とメールが来た。
忙しくて残業続きの息子にも、
ディアちんにもかわいそうなことをしてしまった。

ごめんね。
そしてゴメンネ続きでディアちん絶食中!
食いしん坊には辛いね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護猫は生後3か月くらいの... | トップ | なんだかひざが淋しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンニャン日記」カテゴリの最新記事